忍者ブログ
当ブログ内の文章・画像の無断転載を禁じます
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





予告見ました!
うん、やっぱり音消して映像見てから音声聞かないとダメですね。




ダメだ。
予告は音声と画像を別々に視聴しないと、ものすごい混乱しますね。
声の方の衝撃と画像の衝撃と頭の中でごっちゃになって。


アニメでベアトの後頭部を見る度に何かに似てると思ってたんですが、

これだ。


美味しそう。





いつもアニメはオンラインで見て
TVでから録画したのは見てなかったんですけど、
今日まとめて見返してみたら途中で切れてるのがありました…。
ショックだ。
真里亞とリンゴのオーブン焼きが録れてなかった。


こうしてまとめて見てると、
乳がゆっさゆっさしてるのって夏妃さんだけなんじゃないかな。
朱志香もちょっとだけあったけど。
ベアトにはあのゆっさゆっさが無い。

なんでだ!
メインヒロインだっていうのに、せっかくの巨乳なのに、なぜゆっさゆっさしないんだ!
納得できないぞ、断固抗議します。
ベアトの乳も夏妃さんレベルでゆっさゆっさするべきだ!


今週からep3ですね。
ベアトの乳がゆっさゆっさするのを一人で期待しながら待とうと思います。



よ、予告を見ました……!





DVDのジャケット絵を見て、
素で「なにしてんのあんたら」って言葉が漏れたんですが!

でもこのバトベア絵なのはブルーレイの方だけなんですかね。
うーん。
 



フリーエリア

管理人:ナツノ


HP
http://gwudonya.web.fc2.com/







ブログ内検索





忍者ブログ [PR]