忍者ブログ
当ブログ内の文章・画像の無断転載を禁じます
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



アニメ見ましたー。
本編より先に予告を見てしまいます。
PR


アニメ見ましたー!
今日は一回でつながりました。
なんでだろ。




アニメ見ましたー!
毎週だんだんつながりにくくなってる気がします。
混んでるのかなぁ。
それだけ見る人が増えてるってことですかね。


アニメ見てきました!
やっほーい!


来週からはアニメにベアトが出るわけですが、
夏妃さんの乳があれだけ強調されてるんだから、
ベアトの乳もきっとおもいきり強調されるに違いない。

ちょっと上からのアングルでドレスの胸元を強調したり
乳がゆっさゆっさするのをアップでとか、
きっとやってくれるに違いない。

と思うんですが、ep1のお茶会では
ベアトはそんなに身体を動かすようなことはないし、
ep2でも紗音と喋るくらいで乳の揺れるような動きは無いだろうし、
あの夏妃みたいなゆっさゆっさは期待できないかもしれませんね。

考えてみたらベアトってあんまりアクティブじゃないなぁ。




あれだ。
戦人がアイスを高い位置に掲げて
「ほら、食いたきゃ取ってみろよ」ってからかって
ベアトがアイス欲しさにせっせと戦人の前で飛び跳ねたらいいんだ。
戦人の視点からだと胸の谷間も乳の揺れもよく見えるよ!





アニメ見ました!
混雑してたのかなかなかつながらなくて焦りました。


録画した方のでアニメを見直してて、いまさらだけど
真里亞怖ぇぇえええ!!
手紙読み上げてる真里亞が怖いです。


アニメの金蔵を見てて思ったんですが、
金蔵は儀式を「儂とベアトのゲーム」と強く思ってるように見えますね。
(実際、ベアトを取り戻す儀式・賭けのつもりなんだろうし)
でもベアトは「妾と戦人のゲーム」としか見てなさそうです。

それぞれ見てる先が 金蔵→ベアト→戦人 ですね、思いっきり。

今まで言われてたベアトと金蔵の過去の話を信じるなら、
ベアトと金蔵ってすごく因縁があるだろうに、
ベアトの金蔵スルーっぷりはすごいですね…!
金蔵の賭けが上手くいくかどうかなんてちっとも気にしてない感じです。

金蔵が死んでるの知ってるから、当然といえば当然ですか。



アニメ見ましたー。
録画したの見るよりアニメイトTVで見る方が一日早く見られます。


フリーエリア

管理人:ナツノ


HP
http://gwudonya.web.fc2.com/







ブログ内検索





忍者ブログ [PR]