忍者ブログ
当ブログ内の文章・画像の無断転載を禁じます
[118]  [117]  [116]  [113]  [108]  [105]  [104]  [102]  [101]  [100]  [99
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



アニメ見ました!
混雑してたのかなかなかつながらなくて焦りました。

真里亞怖ぇぇぇええええ!!
製作スタッフの人達、真里亞が好きなんじゃないですかね。
真里亞の怖さがすごいよく描けてるっていうか
魔法陣描いてるシーンの動きが他に比べてやたら良かったような。

紗音を亡くした譲治の泣くシーンはやっぱりぐっときますね。
アニメの戦人は眉毛が太いなぁ。
嘉音は結構背が高いなぁ。
真里亞のヘッドドレスの紐って顎の下で結んでるんですね。
夏妃さんは相変わらず乳がデカいですね。
絵羽と夏妃の言い合いのシーンは迫力が足りなかった…。

これでep1の半分はいったんですかね。
ベアトが出てくるのが楽しみで楽しみで仕方ないです。

PR


フリーエリア

管理人:ナツノ


HP
http://gwudonya.web.fc2.com/







ブログ内検索





忍者ブログ [PR]