忍者ブログ
当ブログ内の文章・画像の無断転載を禁じます
[117]  [116]  [113]  [108]  [105]  [104]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




戦人の誕生日なのでケーキを買ってきました。
(あんまり高いケーキじゃなくてごめんよ、戦人…)
 

cake1.JPG

 

 

 



ハッピーバースデぇぇええ戦人ぁぁああああ!!


cake2.JPG



 


 

何かの怪しい儀式みたいになりました。
蝋燭は18本にするか19本にするか41本にするか迷って18本にしました。

写真を撮るのに夢中になってたら
ケーキの上に蝋が垂れて煤が落ちて火の熱でクリームがとけて
蝋燭を取り除いたら穴ぼこだらけの筆舌に尽くしがたい惨状でした。

でもちゃんと食べましたよ!
蝋燭くさいっていうか火薬くさい味でした!
お誕生日おめでとう、戦人!
 

PR


フリーエリア

管理人:ナツノ


HP
http://gwudonya.web.fc2.com/







ブログ内検索





忍者ブログ [PR]