忍者ブログ
当ブログ内の文章・画像の無断転載を禁じます
[513]  [512]  [510]  [509]  [508]  [507]  [506]  [504]  [503]  [501]  [498
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



1980年 ヤス10歳(小4)
10月 戦人と紗音「迎えに来る」約束


1981年 ヤス11歳(小5)
~10月 戦人の家出を知り不安になる
10月 戦人が来ずショックを受ける(1年め)


1982年 ヤス12歳(小6)
10月 戦人が来ないのを試練と思い待つ(2年め)


1983年 ヤス13歳(中1)
10月 戦人から手紙が無いことに絶望(3年め)
ベアトに恋心を移した
嘉音誕生


1984年 ヤス14歳(中2)
4月 肖像画と碑文掲示
夏頃 マリアージュ・ソルシエール結成
10月 紗音が譲治を意識し始めた(アニメより)
11月29日 ヤスが碑文を解いて黄金発見、金蔵死亡?


1985年 ヤス15歳(中3)
12月 紗音、鎮守の社の鏡を割った(アニメより)


1986年 ヤス16歳
3月 紗音、中学卒業。フルタイム勤務になる
紗音が譲治と付き合い始めた。沖縄旅行
夏 ヤス、鎮守の社を爆破
嘉音が朱志香の学園祭へ。付き合い始めた?

 


紗音が譲治を意識し始めたのって碑文を解く前だったんですね。
そこから約一年後には、どうしても譲治と結ばれたくて
社の鏡を割る行動力を見せてますね。
その翌年から譲治と交際が始まって、旅行もして、
でもそれと同じくらいの時期(夏)に社を爆破して爆薬が使えるか実験して…。
その後の2学期に入ってから、嘉音として朱志香と仲良くなったみたいだし。

ヤスの行動がよく解らない……。
 

PR


フリーエリア

管理人:ナツノ


HP
http://gwudonya.web.fc2.com/







ブログ内検索





忍者ブログ [PR]