忍者ブログ
当ブログ内の文章・画像の無断転載を禁じます
[93]  [90]  [89]  [87]  [84]  [83]  [81]  [78]  [77]  [76]  [75
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



マナさんに指名していただきました!
マナさん、ありがとうございます!


【5日以内バトン】

・バトンを回したらその人に知らせる。
・5日以内に書くこと。
・5日以内に書かなければ罰ゲームあり。
・回した人はその人がルールを守れているかチェックしてください!

 

●名前は
ナツノです。

●バトンを回す5人を決めて
アンカーで! って言うと後の質問に答えられないのか…。
じゃあ、被りまくりだと思いますが

マナさん
あれこさん
ATAKAさん
辺銀さん
ヂャイロさん

スルー可ですのでー。


●上記の人はどんな事で知り合った?

マナさん:リンク元に見慣れないアドレスがあったので見に行ってみたら「やったぁぁああ、このジャンルに新しい小説サイト様が…!」って思ったのが最初です。「こっそりリンクしておこう。これからもこっそり見に来よう」と思っていたら拍手でメッセージをいただいて「やべぇ、リンクしてんのバレた!」(当たり前)って焦りました。

あれこさん:拍手でメッセージをいただいて、リンクをしていただいたので見に行ってみて「やっほー! バトベアだー!!」って思ったのが最初です。記名でメッセージをいただいたのが初めてで、「うお、なになに!?」って焦った覚えがあります…。

ATAKAさん:サーチからうろうろしていたらサイトに辿り着いて、「バトベア漫画だ、はぁはぁ、これからもこっそり見に来よう。こっそりリンクしておこう」って思ったのが最初で、その何日か後に拍手でメッセージをいただいて、ものそいビビったのを覚えてます。

辺銀さん:だいぶ前からピクシブで、可愛い絵だなー綺麗な色だなー、と思ってイラストを拝見していたんですが、ブログにリンクを貼らせていただいたところ、リンクを貼り返していただいて、イラストのリクエストを受け付けてくださるとありがたいお申し出をいただいたので図々しくもお願いしてしまいました。

ヂャイロさん:ピクシブでイラストを拝見して「サイトはあるのかしら…ぁぁああった! リンクフリーだ、リンクする! これからもこっそり見に来よう」って思ったのが最初で、その後、リンクを貼り返していただいたので「う゛ぁぁああ!」って一人で身もだえてました。オンリーでお会いできたときにはこの世の終わりかと思いました。


●5人のいいとこをかいてください

マナさん:素直に萌えを前面に出した作を書かれる方です。読み手が「萌える」と純粋に思える書き方をなさっておられると思います。先日、オンリーでお会いしましたが、ちっこい感じでおしゃれな可愛い女性でした。

あれこさん:華やかで萌えるイラストをいつも描いておられます。すごいバイタリティを持っておられる方だと思います。ブログなんかを拝見してると、しっかりしつつ人生を楽しんでる素敵な女性だなー、思います。あと、優しい人です。

ATAKAさん:話(シナリオ)を作るのが上手いと思います。めもの連載にはいつも感心させられるというか唸ります。イラストも格好良いし、バトベアでいちゃいちゃしてるのなんか、シチュエーションがすごく萌えます。

辺銀さん:すごく可愛い絵柄で色が綺麗なイラストを描いておられます。私は字書きで絵のことは詳しくないんですが、イラストを拝見するたびに、すごいなー上手いなー綺麗だなー、と思って感嘆しております。

ヂャイロさん:上手いのに面白い絵を描かれていて、いつも楽しく見させていただいております。リスのベアトにすごく笑わせてもらいました。先日、オンリーでお会いしまして、わざわざスペースまでお越しくださってびっくりするやら嬉しいやらでした。


●5人を色で例えると?

マナさん:臙脂、濃桃
あれこさん:赤、ピンク、白
ATAKAさん:濃紺、緑、灰
辺銀さん:紺、青、白
ヂャイロさん:オレンジ、紺

すみません、私、ものすごい色彩感覚悪いので…。


●罰ゲームは!!!
納豆をおなかいっぱいになるまで食べる!!
永遠に続く拷問だぜ…!


●5人とは今後どうしていきたいですか?
仲良くしていただきたいです。ぜひ。




 


(私信)
マナさん! マナさん!
初対面の人にそれよく言われるけど、逆です!
私は頼りになりません! 期待しないでね…!
 

PR


フリーエリア

管理人:ナツノ


HP
http://gwudonya.web.fc2.com/







ブログ内検索





忍者ブログ [PR]