忍者ブログ
当ブログ内の文章・画像の無断転載を禁じます
[506]  [504]  [503]  [501]  [498]  [497]  [496]  [495]  [494]  [493]  [489
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




玉羊羹が食べたい。
うどんが食べたい。
バトベア読みたい。
ウィルリオ読みたい。






ドラノールとウィルは仲が悪かったらいいと思います。
でも腐れ縁で、根っこのところでは仲が良い。

ドラちゃんは「派遣=処刑執行」とされてるから、
あんまり仕事で外に出してもらえないんだと思うんですよね。
で、内勤ばかり、嫌いなハンコ押しばかり。
鬱憤が溜まってゆく。

だから自由にあちこち走り回って仕事してるウィルがうらやましくて、
妬ましいから腹いせに
ちょこちょこ軽い嫌がらせとか悪戯を仕掛けてたりしたらいいと思います。




ウィル「俺の制服がピンクに染めかえられてやがる! 犯人はお前だろ!」
ドラ「知らないデス」

ウィル「じゃあ、その手についた染料はなんだ!」
ドラ「…………何もついてないデス」

ウィル「今、手を見たよな? 見たな!? 心当たりがあるんだろ!?」
ドラ「言いがかりデス。文句は書類で提出してくだサイ。審議しマス」

ウィル「くそっ、俺にピンクの制服で仕事しろってのか!」
ドラ「似合うと思いマス」
ウィル「黙れ!」




あと、お互いに役職名で「ノックス」「ライト」って呼び合ってたらいいと思います。
PR


フリーエリア

管理人:ナツノ


HP
http://gwudonya.web.fc2.com/







ブログ内検索





忍者ブログ [PR]