忍者ブログ
当ブログ内の文章・画像の無断転載を禁じます
[17]  [15]  [13]  [12]  [10]  [8]  [7]  [4]  [3]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



あれこさんから回していただきましたー。

【うきうき管理人連想バトン】

自分には関係ない他人事ですが真面目に答えましょう
「当てはまらない」と言うのは一切認めません
回答に名前が出た人は皆やりましょう
同じ人が何回も出てきても構いません。





■優しいと言われて思いつく人は?
マナさん。
癒し系だよ!

■妹にしたい人は?
えっ、うーん…ご迷惑になりそうなので姉にはなれません…。

■弟にしたい人は?
同上。

■いつもドジってばっかだと思う人は?
思い当たりません…。

■モテそうな人は?
あれこさん。
絶対あれこさん。

■頼りになる人は?
ATAKAさん。
責任感がお有りでしっかりしてなさると思うので。

■一度会ってみたい人は?
すみませんビビりなのでお会いするのはびくびくします…。

■特別扱いしてあげたくなる人は?
思い当たりません…もしくはベアト。

■たま~に厄介だけど憎めない人は?
ベアト

■自分の欲しい物をいっぱい持っていそうな人は?
えーと…本音で書いてもいいですかね。
メッセージ等のやりとりをさせていただいたことが無いのでお名前を伏せさせていただきますが、書くという持続力をお持ちで、提示されたお題目からしっかり起承転結のあるシナリオを考え出して書き出しておられる某管理人様。
物を書くということに関して自分が持っていないものをお持ちの方にはどうしようもなく(プラス方面で)嫉妬と羨望を感じます。

■恋人にしたい人は?
思い当たりません…。

■可愛いと思う人は?
あれこさん。

■美人だと思う人は?
あれこさんかな。

■かっこいいと思う人は?
ATAKAさん。
きびきびしてそうだ。

■派手だと思う人は?
あれこさん。
派手というか華やかなイメージです。

■ドSだと思う人は?
思い当たりません…。

■ドMだと思う人は?
思い当たりません。





あれこさんばっかりになったよ。
なぜでしょう。

皆様もう回していただいているかと思いますので、スルーしてやってください。
PR


フリーエリア

管理人:ナツノ


HP
http://gwudonya.web.fc2.com/







ブログ内検索





忍者ブログ [PR]