忍者ブログ
当ブログ内の文章・画像の無断転載を禁じます
[48]  [45]  [43]  [42]  [39]  [37]  [24]  [23]  [22]  [18]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



あれこさんから回していただきましたー。
ありがとうございます。


【指定バトン】
※指定者以外は絶対にやらないで下さい。いつ回ってくるかのバトンなので
※回してくれた人から貰った『指定』を『』に入れて書いて答えること

 


指定『ベアト』

 

◎1.最近思う『ベアト』

いろいろと妄想しながら、ベアトならこういうことはしないな、とか
こんな場面ならこういう行動を取るだろうな、とか考えてるんですが、
そんなふうにいろいろ考えてると、
ベアトって今までに見たことのない種類のキャラクターですね。
とりあえず何やってても可愛いです。

 

◎2.こんな『ベアト』には感動

デレてくれたら何も言うことはない…!
もっとデレて! もっと乙女化して…!

 

◎3.直感的な『ベアト』

え…えーと、リス頭。

 

◎4.好きな『ベアト』

可愛くて乙女なベアトが好きです。
夢見過ぎですかね…。

 

◎5.こんな『ベアト』は嫌だ

性格の悪いベアトとかですかね。
原作でもいろいろ非人道なことしてますが、
それでも性悪ってわけじゃない気がするんですよね。
ベアトが「男なんて寝取ってなんぼ」とか言い出したり
七杭達をいびったりとかしてたらこう…嫌ですね。
女のドロドロした面が出てきたら嫌だ…。

 

◎6.この世に『ベアト』がなかったら・・・

それは困る!

 

◎7.次に回す人 6人(『指定』付きで)

お知り合いの方はだいたい回していただいてるかと思いますのでアンカーで…。
もしお答えになりたい方がおられましたら、どうぞ拾ってってください。

指定はえーと…『川畑船長』で。




 


なんだこれ…!
すごい哲学的な質問ばっかりだった!
深く考えるとどこまでも深くなりますね、ベアトすごいぞ!

PR


フリーエリア

管理人:ナツノ


HP
http://gwudonya.web.fc2.com/







ブログ内検索





忍者ブログ [PR]