忍者ブログ
当ブログ内の文章・画像の無断転載を禁じます
[777]  [776]  [775]  [774]  [773]  [771]  [770]  [769]  [768]  [767]  [766
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ビーチェと九羽鳥ちゃんって九羽鳥庵から出られないんでしょうか。
お買い物とか行きたい時はどうするんだろ。
日用品は運び込んでもらえば済むだろうけど、
ビーチェはやっぱり買い物も行きたいだろうし。
でも、新島に金髪碧眼の親子が来たら目立つしなぁ。

 

ビーチェ「金蔵、私、どーしてもお買い物に行きたいの!」
九羽鳥ちゃん「私もー!」

金蔵「そうは言ってもなぁ…要る物があれば買って来させるよ」
ビーチェ「それじゃダメなのよ!」
九羽鳥「それじゃダメー! 自分で選びたいの!」

金蔵「うーん…いったい何を買いに行きたいんだい?」
ビーチェ「それは内緒」
九羽鳥「ないしょー」

金蔵「……困ったなぁ、ママが意地悪して教えてくれないよ」
九羽鳥「えっと、あの」
金蔵「パパ、知りたいなぁ。パパだけ仲間はずれなんて酷いなぁ」

九羽鳥「うぅ…お母様、助けてー!」
ビーチェ「くっ……金蔵ったら卑怯よ!」

 


二人とも料理できなくて手作りはできないので、
金蔵にあげるバレンタインのチョコを買いに行きたいけど、言えない二人。

PR


フリーエリア

管理人:ナツノ


HP
http://gwudonya.web.fc2.com/







ブログ内検索





忍者ブログ [PR]