忍者ブログ
当ブログ内の文章・画像の無断転載を禁じます
[538]  [536]  [534]  [533]  [532]  [530]  [529]  [527]  [526]  [525]  [522
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



理御は大学生なんだとしたら、
東京あたりの大学に通ってて下宿してそうですよね。
週末だけ六軒島に帰って、金蔵の相手をしてる感じで。

東京に住んでたら、戦人とはちょくちょく会えますよね。




理御 「戦人くん、泊めてください」

戦人 「お前なぁ、なんでいつも俺の家に来るんだよ。
      大学からなら、俺の家より下宿の方が近いだろ」

理御 「寂しいからです。この間の週末にお祖父様の
      シャトー・ペトリュスをくすねてきたので、一緒に飲みましょう」

戦人 「殺されるぞ、お前」
理御 「大丈夫です。戦人くんに脅されたって言いますから」
PR


フリーエリア

管理人:ナツノ


HP
http://gwudonya.web.fc2.com/







ブログ内検索





忍者ブログ [PR]