忍者ブログ
当ブログ内の文章・画像の無断転載を禁じます
[72]  [68]  [66]  [64]  [63]  [60]  [59]  [56]  [54]  [50]  [49
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



前にも書いた気がしますが、
大学生の戦人とベアトの同棲生活とか見てみたいです。

本編のごたごたが全部解決した後、
ベアトが何とか生き残って普通に生活できるようになって
戦人が大学に進学して家を出たら、
よっしゃ、同棲生活スタート!
っていう、ご都合主義な展開も期待できるんじゃないかと思うんです。

無理かなぁ。


個人的に、ベアトが
「戦人のやつ、最近バイト三昧でなかなか帰ってこんではないか!
 まさか妾が嫌いになって帰るのが嫌になったとか…!」
ってもんもんと悩んで泣いたりして限界が来て、夜遅く帰宅した戦人に
「そなた、妾が嫌いになったのであろう…!」
って泣きついて戦人に困惑されてたらいいなーと思います。
戦人は戦人で、ベアトに指輪を買うために必死でバイトしてたらいい。
泣きつくベアトに
「バイトは今日で辞めてきたぜ。これ、受け取ってくれよ」
ってダイヤの指輪を差し出すといい…!

そんな少女漫画みたいなバトベアが見てみたいです。

PR


フリーエリア

管理人:ナツノ


HP
http://gwudonya.web.fc2.com/







ブログ内検索





忍者ブログ [PR]