忍者ブログ
当ブログ内の文章・画像の無断転載を禁じます
[446]  [445]  [444]  [441]  [436]  [433]  [430]  [425]  [420]  [419]  [418
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ep7には南條の孫は出てくるでしょうか。

南條の孫娘は絶対登場するだろうなー、と思ってます。
(ついでに言うと、南條の孫娘がベアトお母様なんじゃないかと)

南條先生が言ってた、
「孫はいいですぞ。私達が見られない分の未来まで見届けてくれる」
って伏線っぽいというか、皮肉ですよね。
南條の孫娘は死んでしまって未来なんて見られなかったわけですし。




最近心配なんですが、黒幕が南條の孫娘だったらどうしよう。
立ち絵すら出てない人が黒幕。
北山猛邦さんの「アリス・ミラー城」並に嫌ですね。


ひぐらしのときに
「出番があんまり無いのに立ち絵がついてて怪しい」
っていう理由で疑われてたのの二の轍を踏まないように、
うみねこではなるべく端役にまで立ち絵をつけているそうですが。

考えてみたら、立ち絵の無い人が黒幕の可能性もあるんですよね。
明日夢さんだって、いまだに立ち絵は出てないけど重要人物なわけだし。




ベアトのお母様に立ち絵がつくとしたら、どんな外見なんでしょうか…!
とりあえず外見はベアトと正反対なはずだから、黒髪で胸ぺったんですかね。
戦人が当主選抜試験の時に言ってた外見ですね。

性格も想像できますよね。
これもベアトと正反対なはず。
家庭的でおとなしい、品行方正で常識的な子なんでしょうね。

でも、ミステリマニアで密室のエキスパート。
千年間、戦人を愛して待ち続けた情熱的な人でもあるわけですが。

眼鏡キャラしか想像できない。
PR


フリーエリア

管理人:ナツノ


HP
http://gwudonya.web.fc2.com/







ブログ内検索





忍者ブログ [PR]