忍者ブログ
当ブログ内の文章・画像の無断転載を禁じます
[441]  [436]  [433]  [430]  [425]  [420]  [419]  [418]  [416]  [415]  [414
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



絶壁さんとイトミミズ氏について考えてたんですが。

ep7は答え合わせだから、幻想を解きほぐしていく話になるはずですよね。
てことは、幻想解除をするキャラクターが必要になるわけで、
絶壁さんとイトミミズ氏がその役になるのでは。


朱志香が生き残って当主を継ぐカケラがあって、
絶壁さんはその息子で、六軒島爆発事故の解明をしようとしてるとか。
魔女伝説とか大量殺人とか、栄光ある右代宮家の恥ですもんね。
事実を追求して世間に公表したいだろうし。

イトミミズはライト卿だと思うんですよね。
SSVDから派遣されてきて、バトラ卿と対峙するとか。


バトラ「これが次のゲームのプロットなんだけど」
ライト「このネタ、20則に反するからダメ」
バトラ「ノックスの10戒には反してないぜ? 別にいいだろ?」
ライト「ダメ。禁則事項です」

ライト「そもそも、これって実際は***なのを
     幻想フィルターで魔法に見せかけてるだけだろ?
     現実の六軒島では***だったんだろ?」

バトラ「幻想フィルター剥いじゃ、らめぇえええ! ベアトが消えちゃう!」
ライト「ふふん。SSVDの手に掛かれば、真相など簡単に暴けるんだ」

絶壁「なるほどー。六軒島の爆発事故ってそういう真相だったんだ。
     さっそく現実世界に戻って母さんに報告するよ」

ライト「え、ちょ」
絶壁「お手柄だって褒めてもらえるかな~」
ライト「それ、俺の手柄だろ!? 横取りすんな!」
絶壁「うっさい! イトミミズのくせに!」(げしげし)
PR


フリーエリア

管理人:ナツノ


HP
http://gwudonya.web.fc2.com/







ブログ内検索





忍者ブログ [PR]