忍者ブログ
当ブログ内の文章・画像の無断転載を禁じます
[420]  [419]  [418]  [416]  [415]  [414]  [413]  [412]  [411]  [410]  [407
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ep7のOPムービーを見てると焦りが出てきます。
雛は消えるっぽいし、下手したら戦人とベアトは離婚するかもしれないし。

いちゃ甘いバトベアを書けるのはep7が発売されるまでかもしれない…!




個人的には、南條の孫娘がベアトのお母様なんじゃないかなー、と思います。

南條の孫娘は右代宮家の子供達と交流があって、
戦人に片思いしていたものの振られた上に
「また来てね」みたいな口約束をしたのを忘れられ、
戦人を待ち続けるも、六年の間に病状が悪化。

病床で、自分が戦人好みの金髪碧眼ボインになったところを想像し、
それを六軒島の伝説と足し合わせて
魔女ベアトリーチェが生まれたんじゃないかな、と。

ついでに、真里亞と魔女同盟を結んだのも南條の孫娘なんじゃないでしょうか。
南條に連れられて六軒島に遊びに行って真里亞と仲良くなった、
とかなら筋が通りそうです。
PR


フリーエリア

管理人:ナツノ


HP
http://gwudonya.web.fc2.com/







ブログ内検索





忍者ブログ [PR]