忍者ブログ
当ブログ内の文章・画像の無断転載を禁じます
[414]  [413]  [412]  [411]  [410]  [407]  [406]  [405]  [404]  [401]  [399
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ep7はRequiem of the golden witchって本当ですか。

えっ、ベアトまた死ぬの?
なんでベアトすぐ死んでしまうん……?

いや、Requiem for the golden witchじゃないから
「黄金の魔女のための鎮魂歌」じゃなくて
「黄金の魔女の鎮魂歌」ですよね。
どっちかっていうとベアトは鎮魂されるんじゃなく、鎮魂する側ですね。

あれ、じゃあベアトが鎮魂歌を歌うんですか?
ベアトが歌うの?

家事意外は多芸に秀でていそうだなー、歌とかも歌えそう、
でもそんな描写は無いし、どうなんだろう、
と前から思ってたけど、期待していいんですかね……!

ep7はベアトが歌うかもしれない!

PR


フリーエリア

管理人:ナツノ


HP
http://gwudonya.web.fc2.com/







ブログ内検索





忍者ブログ [PR]