忍者ブログ
当ブログ内の文章・画像の無断転載を禁じます
[410]  [407]  [406]  [405]  [404]  [401]  [399]  [394]  [388]  [386]  [381
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



天草と戦人は実は同級生だった! とかいう設定はどうでしょう。

同じくらいの年齢みたいだし、
自衛隊やら軍隊に入る前の天草の詳細は猫箱だし、
ありえなくはないのでは……!

隣のクラスなのに戦人にちょっかい出してベタベタする天草とか。

でも、そしたら、天草は戦人のことをなんて呼ぶんでしょうか。
「戦人」? 「右代宮」?
学校では戦人は右代宮とは名乗ってなかったみたいだから、
「右代宮」は無いですね。

「戦人」「戦人君」もちょっと違和感がある……。
やっぱり、縁寿を「お嬢」って呼んでるのに合わせて「ぼっちゃん」がいいなぁ。




天草「ぼっちゃん、一緒に帰りやしょーよ」
戦人「帰り道、逆だろ。てゆーか、ぼっちゃんって呼ぶな!」

天草「だってほら、イイとこのぼっちゃんじゃねーですか」
戦人「……親父とは関係ねーよ」

天草「またまたー(ファザコンのくせに)」
戦人「お前、今、小声で何か言ったろ」
天草「いえいえ、なーんにも!」(やべ、聞こえちまった)

PR


フリーエリア

管理人:ナツノ


HP
http://gwudonya.web.fc2.com/







ブログ内検索





忍者ブログ [PR]