忍者ブログ
当ブログ内の文章・画像の無断転載を禁じます
[415]  [414]  [413]  [412]  [411]  [410]  [407]  [406]  [405]  [404]  [401
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



あれ誰?


よし、推測してみよう。
私にはep5のとき、肖子を南條の孫だと言い張ってハズレた実績がある!


青い人、目が金色ですね。ドラノールの縁者ですかね。
幻想組か。
ペンダントつけてるけど、あれ何だろう。
胸に斜めにかかってる茶色のベルトは
剣を吊すためのものだろうから剣が使える人では。
ドラちゃんのお父さんか、ライト卿と予想。

赤い人、目が黒いから現実世界の人ですか。
ズボンに片翼の鷲の紋章がありますね。
確実に右代宮家の人ですね。それか使用人。
紋章をもらえてるってことは、金蔵の奥さんではない。
明日夢さんでもない。
髪を見てると朱志香っぽい気がします。
ブローチが夏妃のとそっくりだから、ブローチを相続した将来の朱志香?
でも髪がストレートだ。


そしたら、幻想組と現実の人が一緒に絵に収まってるのか?

背景に紋章が描かれた毛氈が描かれてますよね。
場所は右代宮家?
テーブルに蝶のブローチがある。
青い人の後ろに額縁がある。


ゼパフルが両脇に立ってるあたりを見ると、カップルなんですかね。
幻想組と現実の人のカップル?
戦人とベアトがまさにそうだけど……他にどうしたらそんな組み合わせになるのか。


わけが解りません。





それは置いておくとして、OPムービーを見てると、
戦人とベアトの別れがありそうな雰囲気じゃないですか……!?
戦人はやっぱりベアトを置いて帰ってしまうのか。

せっかく結婚したのに、もう離婚ですか。


スクショ見てると「ベアトの葬儀」って言ってるし、ベアトはやっぱり死ぬんですか。
バトラ卿はまた、妻を亡くした夫になるのか……。
PR


フリーエリア

管理人:ナツノ


HP
http://gwudonya.web.fc2.com/







ブログ内検索





忍者ブログ [PR]