忍者ブログ
当ブログ内の文章・画像の無断転載を禁じます
[418]  [416]  [415]  [414]  [413]  [412]  [411]  [410]  [407]  [406]  [405
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



肖像画の赤い人と青い人について、日々考えています。

以下、BL妄想↓

赤い人が男だった場合、赤×青か、青×赤か迷うんですが……!

赤い人が貴公子の微笑みを絶やさないサディストなタイプの攻めで、
青い人が「俺は屈しない…!」って言いながら押し倒される受け。




青い人が従者的な役割をしてる攻めで、
赤い人が王子様的な傍若無人の受け。

赤い人は「側に置いてやってるんだ。ありがたく思え!」
って偉そうに言いながら、青い人が居ないと何もできない。




青い人が外見に似合わず鈍くさい攻めで、
赤い人がそれを仕方なくフォローしてやってるけどSな受け。

青い人「朝起きたら髪の毛が少しだけ赤く染まってた、どうしよう」
赤い人「じゃあ、抜いてやるよ」
青い人「ちょ、痛い痛い!」




何にしても、青い人が赤い人に尻に敷かれてるような関係だといいなぁ。


PR


フリーエリア

管理人:ナツノ


HP
http://gwudonya.web.fc2.com/







ブログ内検索





忍者ブログ [PR]