忍者ブログ
当ブログ内の文章・画像の無断転載を禁じます
[416]  [415]  [414]  [413]  [412]  [411]  [410]  [407]  [406]  [405]  [404
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



赤い人と青い人についてもう少し考察してみようと思います。

青い人はライト卿だと思います。
首から提げたペンダントがSSVDの紋章に違いない。

ライト卿は恋愛禁止令を出してるから
やっぱりバトラとベアトは離婚させられるのかな……。


赤い方の人、当主の指輪をつけてますよね。あと、胸が無いですね。
男かな。
若い頃の金蔵かな。
それにしては戦人に似てない。

むしろ、朱志香に似てる気がします。
朱志香が生きのびて子供を産んだカケラがあったとして、
その子供が駒として連れてこられたとか。

もしくは朱志香の兄弟?
19男が生きのびて当主になった?(とすると朱志香と似てるのはおかしい)


ジャケ絵でゼパフルにはさまれてるあたり、
青い人と赤い人はカップルなんじゃないかなーと思うんですが、
もし赤い人が男だったらBLになってしまうな……。
うみねこ本編でBLか。

青い方が受けでお願いします。




ところで、青い方の人はなんでイトミミズなんですか。
頭の赤いののせい?
PR


フリーエリア

管理人:ナツノ


HP
http://gwudonya.web.fc2.com/







ブログ内検索





忍者ブログ [PR]