忍者ブログ
当ブログ内の文章・画像の無断転載を禁じます
[419]  [418]  [416]  [415]  [414]  [413]  [412]  [411]  [410]  [407]  [406
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ep4コミックス見てきました!

ベアトのエンジェルモート制服姿ktkr。
のっけからいいもの見せてもらいました、じゅるり。

しかも、獣耳戦人ですよ。



手をわきわきしながら迫る戦人の表情が変態にしか見えない…。

今さらですが、縁寿の序列ってどうなってるんだろう。
真里亞に次いで10位?
それなら朱志香は譲治の後に生まれたから序列が下のはずだし…。
縁寿が9位で真里亞が10位でないとおかしいですよね。
(でも10位はなっぴーですね)


宗一郎さんが描かれる戦人は腰回りがセクシーでたまりませんね。
手脚が長くて背が高い美形(のくせに無能)
はぁはぁ。


霧江さんはやっぱり格好いいなぁ。


人数のトリックについては今後も大きな論点になるでしょうね。
ヱリカの最後の挨拶とバト雛夫婦の宣言はどうなるのか……。


嫌味たらしいベアトの笑顔かわいい。

復唱拒否キター!
この頃はベアバトだかバトベアだか
どっちつかずな二人の関係がいいですよね。
戦人が優勢かと思えばベアトが有利になったり、ひっくり返ったり。
苛立ってる戦人がまた色っぽいですね、ハァハァ。


戦人の腰回り(ry


ウィンクベアトかわいい。
でも変なポーズだ!
月にかわっておしおきよ!みたいなポーズだ!



ベアトがテーブルを乗り越えた!
パンツ見えちゃうよ!

ところで、気になってたんですが、ベアトの脚って生足なんでしょうか。
ストッキングくらいは履いてるのかなぁ。
当然ガーターなんだろうな。

ベアトの靴のヒールが思ったよりも低い。
あれだと5cmくらいですね。
ベアトって背が高く見えて、実はヒールで底上げしてました、
っていう感じの、見栄を張ってるだけの小柄な女性かと思ってました。

戦人「思ったより小柄だなー、お前」
ベアト「抱えるなー! おろせー!」
戦人「その割に重さはあるな。あ、おっぱいの重さか!…あ痛っ!」

っていう妄想をしてたのに。




ベアバトktkr
ベアト怖ぇえ、魔女様怖い。
ていうか、本当にパンツ見えそうですよ、ベアト様。

顔が近い、顔が近い!
そのままちゅーしろ!


ああ…ダメだ。
戦人の位置からなら、絶対ベアトのパンツが見えてるに違いない。
一人だけベアトのパンツを見るなんて……戦人のくせに……!




ロノウェのヒゲを見るとむしりたくなります。




縁寿の「お遊び」発言にベアトが本気で怒りましたね。
ベアトからしてみたら戦人へのラブレターですもんね。



縛られて燃やされてるベアトとか、イメージ映像でも怖いんですが…。



オンラインでも赤や青は色つきにしてくれないんですね。
単行本にするときのためかな。




はー。
ベアトのパンツ見たい。
PR


フリーエリア

管理人:ナツノ


HP
http://gwudonya.web.fc2.com/







ブログ内検索





忍者ブログ [PR]