忍者ブログ
当ブログ内の文章・画像の無断転載を禁じます
[413]  [412]  [411]  [410]  [407]  [406]  [405]  [404]  [401]  [399]  [394
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日買った本の主人公が、
小学校4年生の頭のいい男の子なんですが、
おっぱいおっぱい言ってて生温かい気持ちになります…。
ことあるごとに歯科医院のお姉さんのおっぱいを気にしている。

少年期の男の子って何歳くらいからおっぱいに目覚めるんですかね。
戦人は12歳より前には既におっぱい星人だったみたいだし。

10歳前後からか?

いや、男の子が最初に意識するおっぱいって母親のおっぱいだろうから、
生まれたときから……?

男は生まれつき、おっぱい星人なのか。

戦人のおっぱい好きも生まれつきなのか……!


おっぱいなんて脂肪の塊なのに、なんで欲情するんですかね。
脂肪に欲情するなんて変態だ。

男はすべからく変態だってK氏も言ってましたもんね……。
PR


フリーエリア

管理人:ナツノ


HP
http://gwudonya.web.fc2.com/







ブログ内検索





忍者ブログ [PR]