忍者ブログ
当ブログ内の文章・画像の無断転載を禁じます
[405]  [404]  [401]  [399]  [394]  [388]  [386]  [381]  [379]  [376]  [375
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ベアト可愛すぎだろぉぉおおお!!

ひたすら吐き出し↓

めちゃくちゃ戦人の心配してるし。
気の遣い方解らないからって動揺しすぎですベアト卿。

ベアトが走った!
息切れしながら走ってる!
あのドレスで、戦人のために走ってる…!

タンバリンつけすぎです、ベアト卿。
どっきゅんハート。


ああああぁあああああああ、お前なにベルゼといちゃいちゃしてんの?ベルバトしてんの?ベアトの許可とか取ってねーだろ。お前何様だよ。頭に蛆虫湧いてんのか。それベアトのやつだよな?ベアトのやつじゃねーかよ。勝手なことしてんな。いくらなんでも常識があるだろ。先々もし、ベアトが戦人スキーしなくなったらどうするんだよ?そうなったらお前に責任はあるわな?あぁ、コラ?ぶん殴るぞこの野郎。

いや、なんか本当に、浮気現場を押さえられた夫みたいに見えるんですけど。


タンバリンしゃんしゃん。
ナイス、ロノウェ。おかげで可愛いベアトが見られました。
戦人汁配合化粧水……。

縁寿キター!
彼女VS妹ktkr

縁寿が名乗ったらいけないってルールを先に言い出したのはラムダ卿か。
縁寿の立場って結構つらいですよね。
「私 来たよ」でかなりぐっと来たんですが、
絶対領域のぷにぷに感に意識を持って行かれました。
あと、パンツ見えてますよ、縁寿さん!(見せてるんだろうけど!)

戦人、弱ぇえ。


ああ、縁寿と戦人の共闘、いいなぁ。
そしてベアトが最後まで可愛かったです。

PR


フリーエリア

管理人:ナツノ


HP
http://gwudonya.web.fc2.com/







ブログ内検索





忍者ブログ [PR]