忍者ブログ
当ブログ内の文章・画像の無断転載を禁じます
[858]  [852]  [838]  [837]  [835]  [833]  [818]  [814]  [813]  [812]  [809
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ep8コミックスのヱリカvs戦人で
ep5の愛の無い行為=戦人買収、と明かされたわけですが、
(個人的には碑文解読後も殺人続行の事だと思ってました)

ep5で戦人が買収されてて金蔵死亡を夏妃に白状させるのが目的なら
下位世界の最後で戦人が夏妃に言った「全然ダメだぜ」って、
夏妃を擁護する言葉が続くんじゃなくて、
更に夏妃を追い詰める気なんじゃねーの……と思いました。

戦人なら理詰めと暴論でそれが可能ですよね……。
ヱリカほど酷い言葉で追い詰めるかは謎ですが。

あと、自白させるために
夏妃をボコボコに殴って蹴ってしてた絵羽さんパネェす。


しかしep8コミックスは解答がどんどん詰め込まれてて助かります。
ずーっとossのままでしたからね……。




 

PR


フリーエリア

管理人:ナツノ


HP
http://gwudonya.web.fc2.com/







ブログ内検索





忍者ブログ [PR]