忍者ブログ
当ブログ内の文章・画像の無断転載を禁じます
[345]  [343]  [340]  [338]  [335]  [334]  [332]  [331]  [330]  [328]  [326
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



誘いいただいた企画の原稿を書いてみました。
久しぶりにまともに文章を書きました。
幸せだなぁ……書けるって、素晴らしい。

そして、データが吹っ飛ばない限り
原稿を落とさずに済むのが確定して嬉しい限りです。
主催様に迷惑を掛けずに済む…。

 


ロノワルの下着の変な話↓


ところで、ネタをいろいろ考えてたんですが、
変なネタしか思いつきません。
パンストフェチのロノウェ×ガーター派のワルギリア、とか。

 


(下着のカタログを見ながら)

ベアト「むぅ…これは可愛いがあきらめるかのぅ」
ガァプ「え、なんでよ。欲しいと思ったら即買いでしょ」

ベアト「これはブラとショーツがセットになっておるであろう。
    そういうのはブラを妾のサイズで選ぶと、
    ショーツが自動的にLサイズになってしまうのだ…!
    ショーツはMサイズでいいのに……」
ガァプ「胸が大きいからってヒップも大きいとは限らないわよねぇ」

ワルギリア「Lで我慢すればいいではありませんか」
ベアト「ずり落ちてくるから嫌なのだ」
ワルギリア「パンストを上からはけば落ちてきませんよ」
ベアト「妾はガーター派なのだ! お師匠様もそうではないか!」
ワルギリア「まあ、そうですが」

ガァプ「私はどっちかっていうとー」
ワルギリア「見れば解りますよ」


     * * *


ロノウェ「見る分には、ガーターよりもパンストの方が萌えます」
戦人「はあ? なんでだよ、ガーターのが断然エロいだろ!
    このエロ悪魔が。パンストのどこが良いんだよ?
    あんなもん、機能性重視で色気もへったくれも無ぇ」
ロノウェ「これだからお子様は……ぷくくっ」


(二人の言い合いを覗き見しながら)
ワルギリア「パンストに変えようかしら……」



こんなんばっかり考えてます。

PR


フリーエリア

管理人:ナツノ


HP
http://gwudonya.web.fc2.com/







ブログ内検索





忍者ブログ [PR]