忍者ブログ
当ブログ内の文章・画像の無断転載を禁じます
[360]  [359]  [351]  [350]  [349]  [345]  [343]  [340]  [338]  [335]  [334
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



新聞を見てたら、
ワコールが調査した女性の体型変化についての記事を見つけて、
「おっぱい派・戦人」VS「美尻派・留弗夫」について考えてました。



霧江「戦人君、ちょっと留弗夫さんに付き合ってあげてくれる?」
戦人「酔っぱらいの相手なんかしたくないっすよ」
霧江「ちょっと仕事で嫌なことがあったみたいなのよ…お願い」
戦人(仕方ねぇなあ…)



戦人「親父ぃ、あんまり飲み過ぎるなよな」
留弗夫「戦人…お前もな、もっと将来を見据えないと苦労するぜ」
戦人「酔った挙げ句に説教かよ…勘弁しろよ」

留弗夫「いいから聞け。お前…おっぱいおっぱい言ってるがな…」
戦人「は?」(俺の将来の話じゃなかったのか?)

留弗夫「女の魅力ってのは、むしろ尻だ! 美尻こそ男のロマンだろう!」
戦人「なっ……なに言ってやがんだ! おっぱいこそがロマンだ!」
留弗夫「だからお前はガキなんだよ!」
戦人「うるせぇ! 俺は認めねぇぜ、おっぱいこそが正義だ!」



縁寿「おかーさーん、お父さんとお兄ちゃんが喧嘩してる」
霧江「目が覚めるように、二人ともひっぱたいてあげなさい」
縁寿「はーい」





次男一家は仲良し家族だといいと思います。

PR


フリーエリア

管理人:ナツノ


HP
http://gwudonya.web.fc2.com/







ブログ内検索





忍者ブログ [PR]