忍者ブログ
当ブログ内の文章・画像の無断転載を禁じます
[351]  [350]  [349]  [345]  [343]  [340]  [338]  [335]  [334]  [332]  [331
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




楼座のパンツを見てから、パンツについて延々と考え込んでいます。
パンツパンツ。

ベアトのパンツ。

ベアトのパンツはきっと楼座よりすごいと思うんだ。
だってメインヒロインなんだもの。
無限の魔女にして黄金の魔女だもの。
バトラ卿の奥方なんだもの。
(つまり、特に根拠のない思いこみです)

でも、楼座の例のパンツよりすごいパンツってどんななのか解りません。
ワコールのサイトでさんざん下着を見まくったことがあるけど、
楼座の例のパンツみたいな独創的なのは、初めて見ました。
(ウンナナの女性用ふんどしは、同じくらい衝撃的でしたが)

楼座はあんなパンツ、どこで手に入れたんだろう。





ベアト「真里亞…頼み事があるのだが」
真里亞「うー! 真里亞とベアトは親友! なんでも言って?」
ベアト「その……楼座の…」
真里亞「ママの?」
ベアト「……やっぱり、やめておく」
真里亞「うー?」

   * * *

ベアト「うう……どこでパンツを買ったかなど、恥ずかしくて訊けぬ」
ガァプ「たぶん戦人はああいうのは好きじゃないからやめときなさいよ…」
ベアト「ちがっ…べ、別に戦人のためというわけでは……!」






そうか、アンチ・ローザ製なのかも。
PR


フリーエリア

管理人:ナツノ


HP
http://gwudonya.web.fc2.com/







ブログ内検索





忍者ブログ [PR]