忍者ブログ
当ブログ内の文章・画像の無断転載を禁じます
[795]  [794]  [793]  [792]  [791]  [790]  [789]  [787]  [786]  [785]  [783
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




もしも、留弗夫が霧江と結婚して、霧江を母親として育ったら、
戦人って本編とは全然違う性格に育ってたのかな、と
あれこれ妄想考えてます。


6歳縁寿が塾に通わされてるあたり見ると、霧江は割と教育ママっぽいから
とりあえず戦人も塾通いさせられて成績優秀になるに違いない。

霧江は留弗夫の仕事を手伝ってるから、両親共働きで、
戦人は鍵っ子になるのかな。
学校から帰って一人で塾に行って帰宅して、ご飯をチンして食べる感じの生活。

明日夢は専業主婦だっただろうから、
帰宅したらお母さんが家に居てくれた生活とはずいぶん違いますね。
冷めた子になりそうだな…。

明日夢との死別を経験しないし、
留弗夫に反発して家を飛び出したりもしないし、
そのあたりの経験が無いと、性格というか、恋愛観が違ってきそうな気が。
相手はオンリーワン!っていう考え方をしなくなっちゃうかも。
いっそ、留弗夫に似ちゃうんじゃないの…!


うーん?
成績優秀、ドライな性格、女遊びもする戦人…?
生徒会長を勤めながら、女の子を取っかえひっかえしてそう(根拠の無い妄想)

黒戦人っぽい感じか。

PR


フリーエリア

管理人:ナツノ


HP
http://gwudonya.web.fc2.com/







ブログ内検索





忍者ブログ [PR]