忍者ブログ
当ブログ内の文章・画像の無断転載を禁じます
[792]  [791]  [790]  [789]  [787]  [786]  [785]  [783]  [782]  [781]  [779
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ビーチェが生きてて、九羽鳥ちゃんがきちんと娘と認識されてたら
金蔵はすごく豪華な雛人形を買ってきそうな気がします。
飾るのに一日がかり! 一人じゃ飾りつけ作業しきれません!
片付けもすぐには終わりません!
ってくらいの、ものすごいやつ。

 

熊沢「お館様、私一人では今日中に片付けきれません」
源次「他の使用人を呼ぶわけにもいきませんし」

ビーチェ「あら。じゃあ、私が手伝うわ」
九羽鳥「私もお手伝いするー!」
金蔵「いや。熊沢一人で片付けるのだ」

ビーチェ「それじゃ、熊沢さんが大変でしょう。かわいそうだわ」
金蔵「いや。熊沢一人に任せる。誰も手を貸してはならん」

熊沢「お館様、それでは今日中にはとても…」
金蔵「かまわん。明日まででも一週間でもかかってかまわん」

熊沢「お館様、それは、もしや」
金蔵「娘は嫁になど出さんぞ!」

 

わけが解らず首をかしげるビーチェと九羽鳥ちゃんと、
九羽鳥ちゃんの将来を心配しつつ何も言えない熊沢と、
金蔵の親バカっぷりに呆れつつ顔に出さない源次。

PR


フリーエリア

管理人:ナツノ


HP
http://gwudonya.web.fc2.com/







ブログ内検索





忍者ブログ [PR]