忍者ブログ
当ブログ内の文章・画像の無断転載を禁じます
[797]  [796]  [795]  [794]  [793]  [792]  [791]  [790]  [789]  [787]  [786
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




「白夢の繭」発売延期だそうで……6月か…。

 

ep4漫画版の最後の見開きページのベアト!
ハスハスハスハス!
ついに出たー!って感じが良かったですね!
そして可愛かったっすね!!

しかし…こうやって読み返すと、ヤスェ…って感じですね。
とにかく戦人に魔女を信じさせようとあの手この手って感じで。

でも、下位戦人に魔女を信じさせたからって
下位ベアト(ヤスベアト)に何の得があるんだろう?
下位戦人を通して上位戦人に魔女幻想を信じさせられるから
上位ベアトは得するけど……。

ヤスベアトはあくまでも
上位ベアトに有利になるように動いてる駒なのかなー。


来月からはついにバトベアのターンですね!
今からハァハァして止まりませんハァハァ。
「愛してるぜ」が来る…来るぞ……!

PR


フリーエリア

管理人:ナツノ


HP
http://gwudonya.web.fc2.com/







ブログ内検索





忍者ブログ [PR]