忍者ブログ
当ブログ内の文章・画像の無断転載を禁じます
[732]  [729]  [728]  [725]  [723]  [722]  [720]  [719]  [718]  [717]  [716
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ep6~7を見てると、紗音、嘉音、ベアトの決闘って
ベアトが圧倒的に分が悪くて紗音が有利だなぁ、と思ってたんですが
ep8のラストだとベアトが勝利したって見ていいんでしょうか。

最終的には黄金郷でそれぞれ幸せになれたんだと思うけど
ヤス内での勝負ではベアトが最後に10/6まで残って戦人と添い遂げたわけだし。

紗音に敗因があるとしたら
「指輪をもらった時点で永遠の愛が完成した」
って言ってたあたりかなぁ、と思います。
霧江の「愛は収穫しないと意味がない」っていうのに反してますよね。
ep2のコミックス見てて、
指輪をもらってお終いではないよなー、とすごく違和感を感じます。
そこから結婚して家庭を築いて暮らしていくことに意味があるんじゃ…と思えて。
紗音にとっては愛を完成させることが終着点だったのかな…?

PR


フリーエリア

管理人:ナツノ


HP
http://gwudonya.web.fc2.com/







ブログ内検索





忍者ブログ [PR]