忍者ブログ
当ブログ内の文章・画像の無断転載を禁じます
[689]  [688]  [687]  [686]  [685]  [684]  [683]  [682]  [680]  [679]  [677
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



買えた!
開店時間まで浮浪者につきまとわれたけど走って買ってきました。

うわっ! 幼縁寿ktkr!
立ち絵無しでいくのかと思ってましたけど、ちゃんとあった…!
ドラちゃんより小さい?
背の高さだと真里亞>ドラ>幼縁寿かな。
縁寿って吊り目だったんだなぁ……。

祭壇の上の本ってep6ですよね。
戦人がベアトの弔いのために書いた本。
妹であっても触れてほしくないんですね。
戦人……やっぱり妻を亡くした夫みたいになってる…。

OPは前回のままですね。
やっぱり荘厳だ…。
ドラノールが爆発してるのとか、
前回無かったのは今回出てくるシーンなのかな。

 

縁寿が島に行くのかー。
これは予想してませんでした。
でもこれも戦人が書いたゲーム盤なわけですよね。
扱いとしてはep6と同じ。

縁寿が学校?
縁寿って幼稚園児じゃなくて小学生なの?
産まれた月を計算してたら、確かにその方が辻褄が合いますが。


来たな…紗音……!
夏妃が紗音と嘉音に別の指示を出してますね。
これ、どう解釈したらいいんだろう。

ぎゃあ! 金蔵が出た!
紗音・嘉音のシーンから続いて、
ここらへんは幻想と見ていいんでしょうか。
タイピンにこだわる当主……金蔵お茶目すぎるだろ。


紗音がいる厨房へ嘉音から電話。
紗音=嘉音っていう考えに揺さぶりを掛けるシーンが続いてますね。

戦人の前で紗音と嘉音が一緒にいる…。
でも、確か
「戦人が探偵ではない」か「探偵の視点のシーンではない」か
どちらかなら、紗音と嘉音が一緒に居ても問題ないんですよね。
どっちだろう。


ぎゃー!!!!!
金蔵が金蔵じゃない!!
なんだこの最高に幸せそうな祖父さんは。
源次のツッコミw

縁寿が金蔵に違和感を抱いてますね。
縁寿の観点が本来の金蔵を示してるんだろうな…。
これはあくまでも戦人が作った話なのかな。

出たw 嬉ちいwww


縁寿の席ってどこになるんでしょう。
序列抜けてたけど。

PR


フリーエリア

管理人:ナツノ


HP
http://gwudonya.web.fc2.com/







ブログ内検索





忍者ブログ [PR]