忍者ブログ
当ブログ内の文章・画像の無断転載を禁じます
[693]  [692]  [691]  [690]  [689]  [688]  [687]  [686]  [685]  [684]  [683
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



!?


!?
えっ。何これ、どうすればいいの?
コインが溜まるみたいですが、枚数によってシナリオ分岐する…?
どうしたらええんや!

とりあえず、絵羽が「できる」って言ったから可能の方を選ぶか…。
(A)
当たった。
これ、コインを全部集めたらいいのかな。
足りないと何か起こるのか?

あ、い、う、え、お、か
選択肢が増えた!!!
最後は選択肢最大の最難になるんじゃ…!?
(A)
当たった。


この旅人のクイズ知ってる。
なんだっけ…? 「頭の体操」にあったような…。
(B)
ところでこれ、
一度でも不正解だとインストールしなおさないといけない、
とかってことは無いですよね……?
外れたらどうなるのか試してみたいけど怖いな。

あれ…絵羽が今後のことを知ってる。
やっぱりこれは接ぎ合わせの作り物か……。
さっきの金蔵の話が本当だったらいいなぁ、と思うけど…
受け止め方しだいってことですよね。
霧江の…その……かすがい発言も……うーん。

えっ。絵羽に相談するしないで何か起こる?
(D)

鯖キタ。鯖クイズ。
さばあ、さばか、さばく、さばろ
(C)
えー……6歳児がこんなもん知ってるかよ…!
縁寿、どんな英才教育受けてんだよ。

戦人は真里亞と同じことを言いたいのか…。
ep4で真里亞が言った「縁寿は不幸の種ばかり拾っているね」

救急車(D)

わり算って小3の2学期で習うんだけど…
わり算を理解するには九九ができてないといけないから
塾の先生の気まぐれでちょろっと教えたりはできないんだけど…
霧江は縁寿をどんな塾に通わせてるんだ!?
2年分を先取りさせる塾って…無くはないけど良い塾とは言い難い。
子供の将来を悪くするタイプの塾だ。
ていうか……ちょっと待て、源次。これ、式にしたら
y=1/(2のx乗)  (1<y)
じゃないか! 高校以上のレベルの問題だよ!
わり算で解くとしても少数が出てくるから小4でないと解けない。
cm→mmは小2で習うから、縁寿に応用力があればいいけど…。
これ解けるなら縁寿はルチーアで何で赤点取ってたんだ?
(E)
縁寿…小1で0.625cmが理解できるのか…小4レベルか…。
ねーよ!! そんな子いたら苦労せんわ!!
本当に、なんでルチーアであそこまで落ち零れたのか。
確かに引っ掛け問題だけど、
問題をcmで出題して答えはmmで書いてる…最悪の引っ掛け問題だ。

うぉっ……源次の正体ktkr。
へぇぇぇえええ。源次は黒幕かと思ってたのに…。

白黒…あ…知らないよ! 仕方ないから「鍵盤」でググる…。
(A)

(B)
これ、英語版に訳すときどうするんだろう……。

夏妃とベアトの親子か…。
ベアト、っていうかヤスも恨んだことはあるみたいですね。
カアサン……。
これはバトラ卿の作り話じゃなくて、ベアトの本心だといいな…。
 

PR


フリーエリア

管理人:ナツノ


HP
http://gwudonya.web.fc2.com/







ブログ内検索





忍者ブログ [PR]