忍者ブログ
当ブログ内の文章・画像の無断転載を禁じます
[690]  [689]  [688]  [687]  [686]  [685]  [684]  [683]  [682]  [680]  [679
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



あひゃー!!!


海辺で遊ぶのに紗音がいませんね。
シーユーアゲインのシーンが無い。
戦人はちゃんといいお兄ちゃんしてますね。

真里亞の薔薇のシーンも無し。

縁寿は気付いてますね。
18歳の縁寿を駒にして置いてるだけなのか。

これは……戦人、愛があるけど正しくはない方法ですね。
縁寿が幼かったことと、
主観が間違ってたっていう可能性で揺さぶりをかけて
印象を上塗りしようっていうのは…。
間違いなく愛はあるけど……。
私は個人的には、これは正しい方法だとは思わない…。

兄の愛を飲み込めない縁寿の方も問題あるけど。


「待ってる」キター!!!
ベアトを待ってるんだよね!? ね!?


キターーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!
ベアトぉぉおおおおおおおうわああああああああああ!!!
ちょ、妹がいる前で抱き合ってるよ、このバカップル
ああ、友人はあんまりだ!! 妻と言え! 彼女と言え!
ていうか、なにこの設定おいしすぎる。
戦人とベアトが普通に気兼ねなく人間として島で会えるなんて。
でも、ベアトの立ち位置がまだよく解りませんね。
ヤスベアトなのか、最上位ベアトなのか、駒ベアトなのか。

あの鍵って猫箱を開け閉めする鍵かな……。

微笑ましいなぁ……ベアトがぶんぶんする指を必死で追う縁寿。

PR


フリーエリア

管理人:ナツノ


HP
http://gwudonya.web.fc2.com/







ブログ内検索





忍者ブログ [PR]