忍者ブログ
当ブログ内の文章・画像の無断転載を禁じます
[691]  [690]  [689]  [688]  [687]  [686]  [685]  [684]  [683]  [682]  [680
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ふひひひひひひひひひひっ!!!


死ぬ死ぬ詐欺w
ベアトリーチェの孫っていう立場でも、
金蔵との話し方は変わりませんね。
ベアトが敬語になったりしたらびっくりするけど。


ああ、そうですよね。
妹が兄の彼女を嫌うのは通過儀礼ですよね。
妹がブラコンならなおさらですね。


このベアトはやっぱり上位のベアトなのか?
それとも戦人が駒ベアトに言わせてるだけなのか…。

夫婦!!
ええそうですよ!! 戦人とベアトは夫婦なんですよ!
結婚しましたからね! 夫婦なんですよ!!!


あ、やっぱり猫箱の鍵なんだ。
Land見せてくださいよ。

今夜は! 水入らずで! 過ごしたいそうですよ!
戦人さん!! 奥さんがご所望ですよ!!!
夫婦らしい一夜を過ごしてくださいよ!!!!!

 

大月教授だ。久しぶりに見た。
縁寿の目的が明確になってきましたね。
絵羽が何をしたかを暴き、告発し復讐する、ですか。

PR


フリーエリア

管理人:ナツノ


HP
http://gwudonya.web.fc2.com/







ブログ内検索





忍者ブログ [PR]