忍者ブログ
当ブログ内の文章・画像の無断転載を禁じます
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





理御が養子としてじゃなく、
愛人の子として本家に引き取られてたらどうなるんでしょうか。
あくまでも「当主様の愛人の子供」として、家に置いてもらう形で。

とりあえず夏妃に崖から落とされるのは回避できますよね。
「愛人の子なんて汚らわしい…でもお父様の子供だし……」
くらいの認識で、
嫌々ながらも家に置いておくこと自体には反対できないですよね。
金蔵の妻が怒り狂うかもしれませんが。

その後も順調に育ったとして「妾腹の子」として本家で育ったら?

金蔵には可愛がってもらえるだろうけど、
それが夏妃をイラつかせて、夏妃にいびられながら暮らすのかな。
蔵臼は接し方に困って、存在を無視しそうです。

朱志香との仲がどうなるか予想しにくいですね。
紗音とも仲良くしてたし、「仲良くしないように」って言われても
朱志香は近付いていきそうかな?

次期当主じゃなく、しっかりした教育をされるわけじゃないし
周囲から期待もされないから、
ep7のしっかりした優等生の好青年には育たないですよね。

夏妃に言いがかりを付けられないように
静かにして陰に控えてるのが癖になってそう。

「私はどうせ妾腹で、居候みたいなものだから」が口癖の
やる気の無い青年になりそうな気が。
窓際でぼんやり本を読む毎日を送るだけの、希薄な存在の青年。
朱志香が話し掛けたときに、うっすら頬笑むだけで、
あんまり感情を外に出さない無口な人になりそうな。

萌える。

内心では誰かが島から連れ出してくれるのを
ひっそり待ってたりしたらいいと思います。

PR



琴ノさんのところの漫画を拝見して思ったんですが
ベアトってマツゲ金色だけど、
マスカラ塗るとしたら、何色のマスカラを塗るんだろう…?
金色のマスカラってあるんでしょうか…!

ベアトはガァプと化粧品を貸し借りしてたらいいと思います。
使わなくなったのを「要る?」ってあげたりもらったり。



戦人とベアトが喧嘩して怒った戦人が
ベアトの足を掴んで逆さ吊りにしたらいいと思います。
「やめよ! パンツが見えるぅうう!」って慌てるベアト。



理御がベアトのおっぱいを妬んでたらいいと思います。

理御「胸がっ…胸ごときが何ですかっ!」
ベアト「ひゃあっ!? やめよ、揉むな!」
理御「胸なんて、たかが脂肪の塊じゃないですか!」
ベアト「嫌ぁっ! やめっ…やめてぇ! 戦人、助けてぇ!」
 



何かの拍子にウィルと雛ベアトが出会ったら、
雛ベアトはウィルを恐がりそうな気がします。

雛ベアトの周りには戦人以外の男ってあんまり居ないんですよね。
男の人には慣れてなさそうな気が。

 

雛ベアト「お父様以外の男の人って苦手なんです…」
姉ベアト「なぜ戦人だけ平気なのだ?」
雛ベアト「だってお父様は可愛い方ですから!」

ウィル「あんた達がミス・ベアトリーチェか?」
雛ベアト「きゃーっ!」
姉ベアト「ぎゃー! 狩られる!」

ウィル「あ、おい、待て!」
理御「女の子達を虐めちゃダメですよ」
ウィル「虐めてねぇ!」




ベアトは恋心を譲り受けた後、
浮かれてガァプに延々と戦人の話をして
ガァプにうんざりされてたらいいと思います。

ep1のお茶会で戦人と初対面した後も、
ガァプに感想を延々と話して、うんざりされてたらいいです。




ベアト「戦人のやつ、めちゃくちゃ背が伸びてたぜぇ!」
ガァプ「そりゃ、6年も経てばねぇ。男の子だし」
ベアト「あんなにチビだったくせにぃ。体つきもしっかりして…はぁ」

ガァプ「何よ?」
ベアト「ますます格好良くなっておった…胸がドキドキして止まらぬ」





ガァプ「ノロケ話ばっかりで嫌になってきたわ…」
リーア「仕方ありませんよ。6年ぶりで、待ちに待った相手ですから」

ガァプ「リーアはいいわよねー。ロノウェがいるもの」
リーア「なっ……か、関係ありませんっ」
ガァプ「あーあ…どこかにイケメンが落ちてないかしら……」




たまにはベアバトを書いてもいいんじゃないかと思って
いろいろ考えたんですが
戦人の***の根元を紐で縛ってイけないようにして
ベアトが延々とお口で色々してあげる
っていうのしか思い付きませんでした。
戦人は後ろ手で縛られてる感じで。

これ文章に書き起こすのは無理なんでやっぱりやめときます。




理御が魔女になって、SSVDに捕まって連行されて
鬼畜な魔術師狩りライトに強姦拷問される話が読みたいな…。

最後に容疑が晴れて釈放されて、
ウィルの家にお持ち帰りされるとか。




5~6歳くらいの理御と朱志香と戦人が六軒島の船着き場から
離岸していく船の川畑船長に向かって
きゃあきゃあ笑いながら手を振ってる光景とか見てみたいです。

この三人は仲が良いといいな。




日本でパンダが産まれたのは

1985年6月27日 チュチュ(生後2日で死亡)
1986年6月1日 トントン
1988年6月23日 ユウユウ
(いずれも上野動物園)

あとは2001年以降だそうです。

 

1986年なら、パンダの子供を見に行く動物園デートができるわけですね。

ベアト「戦人ぁ! ゲームは休んで動物園行こうぜぇ!」
戦人「は!?」

ベアト「ほら、今年、パンダの子供が生まれたであろう?」
戦人「いや、行きたいなら一人で行けよ」
ベアト「やだやだ! 戦人と一緒に行くのだ!」



フリーエリア

管理人:ナツノ


HP
http://gwudonya.web.fc2.com/







ブログ内検索





忍者ブログ [PR]