忍者ブログ
当ブログ内の文章・画像の無断転載を禁じます
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



嘉音は金蔵に銃の使い方を教えてもらってたらしいですね。
教えてもらうというか、銃で遊ばせてもらった、って言ってましたね。
使用人なのに。
金蔵はヤスの正体に薄々勘付いてて、猫可愛がりしてたんじゃないでしょうか。
だから銃で遊ばせたり、お駄賃にお菓子をあげようとしたりしてたんでは。



たぶんそうかな、くらいの存在のヤスにその接し方だったら、
確実に孫(子供)って解ってて、しかも手元にいる理御のことは、
どんだけ可愛がってたんでしょうね。
尋常じゃない可愛がり方だったに違いない……。
理御にお菓子を与えすぎて、夏妃に怒られる金蔵。

そして、間違いなく銃で遊ばせてたはず。
嘉音にさせてたくらいなんだから、理御にさせないわけがない。


理御はもしかしたら、銃の扱いがものすごく上手いのでは。

練習する場所もお金も限られてる留弗夫と霧江よりも、
練習場所(六軒島の森)に恵まれた理御の方が訓練を積めるはず。
お金は大富豪の金蔵がいくらでも出してくれます。




金蔵「理御よ。新しい銃を買ったから試し撃ちに付き合え」
理御「またですか? 今度はどこのを?」
金蔵「ヘッケラー&コッホのPSG-1だ」

理御「またライフルですか? 小型の拳銃の方が軽くて好きなのに」
金蔵「む…そうか。では、次は拳銃を買ってやろう」
理御「じゃあ、SIGのがいいです」

金蔵「よかろう、何丁でも買ってやるぞ」
理御「弾もたくさん買ってくださいね。毎日練習してるとすぐなくなりますから」




戦人×理御 ↓
PR


雛ベアトは魔法が使えないから、
実力行使するとしたら、武器を使うんでしょうか。



戦人「待て、ベアト。はやまるな。話せば解る。銃を下ろせ」
雛ベアト「私のアイスを勝手に食べて…言い訳が通用するとお思いですか?」
戦人「アイスを食ったのは俺じゃねぇ!」

雛ベアト「復唱要求。右代宮戦人はアイスを食べていない」
戦人「いいぜ。俺はお前のアイスを食べていない

雛ベアト「え!? じゃあ、誰が私のアイスを…?」
戦人「俺じゃないことだけは確かだ。犯人は別にいる」
雛ベアト「許しません…よくも私のアイスを……!」


銃を持って黄金郷をうろつく雛ベアト。



ガチャピン派ベアトとムック派戦人で喧嘩するとか、どうでしょう。


ベアト「ガチャピンの方が可愛いではないか!」
戦人「ムックの方が味のある顔してるだろ!」
ベアト「ムックの顔は怖いから好かぬ」

戦人「ガチャピンの方が怖いぜ。あいつ、子供を食うんだから」
ベアト「なっ……嘘をつくな!」
戦人「だってあいつ、恐竜だぜ? 悪い子を食うんだぜ」

ベアト「う、嘘だ…だって、そしたら妾も食べられちゃうかも…」
戦人「ああ。今夜あたり、食べにくるかもな?」
ベアト「嘘だもん、嘘だもん!」


怖くて一人で寝られなくなって戦人と一緒に寝るベアト。



ノッポさんとゴン太くんの、ゴン太くんの正体をめぐって、
戦人とベアトが喧嘩してたら面白いと思います。



戦人「あいつ、フゴフゴしか言わねぇし、気味が悪いぜ」
ベアト「こらっ、ゴン太くんのことをそんなふうに言うでない!」

戦人「形からして何の生き物だか解りゃしねぇ! 何なんだあいつ」
ベアト「ゴン太くんはゴン太くんなのだ。何の生き物でも構わぬであろう」

戦人「ノッポさんもノッポさんだ! 一言も喋らねぇとか態度悪い」
ベアト「ノッポさんは最終回で喋ったではないか」
戦人「えっ!?」

ベアト「最終回で、ちゃんとお別れの挨拶をしたぞ?」
戦人「う、嘘だろ…! 喋るノッポさんなんてノッポさんじゃねぇ…!」




ゴン太くんって、何の生き物なんでしょうね。



昔ってスニーカーのことをズックって言ってましたよね。

夏妃、絵羽、霧江、霞あたりも
スニーカーのことをズックって言うんでしょうか。

 

夏妃「船着き場まで降りる階段は危ないからズックを履いて行きなさい」
朱志香「そんなの履いて学校行くなんて恥ずかしいぜ!」
夏妃「いいから、ズックにしなさい!」
朱志香「ていうか、ズックじゃなくてスニーカーって言えよ!」


絵羽「譲治ぃ、新しいズック買ってきてあげたわよぅ」
譲治「母さん、これはスニーカーって言うんだよ」
絵羽「スニーカー? 今時の若者言葉ってやつなのぅ?」
秀吉「ズックやろ、それは」
譲治「ああ…うん、ズックでいいや。母さんありがとう」


霧江、霞、幼少時
霞「お姉ちゃーん、ズック貸して!」
霧江「自分のはどうしたの?」
霞「体育あるの忘れてて、革靴で登校しちゃって…」
霧江「仕方ないわね、ほら」
霞「お姉ちゃん、ありがとう! サイズぴったり!」
霧江「霞は足が大きいのね。足が大きい人って……」
霞「なに、お姉ちゃん」
霧江「くすっ。なんでもないわ」
(注:霧江は「馬鹿の大足」の慣用句の事を言ってます)

 


朱志香「スニーカーだよな」
譲治「僕が子供の頃はズックとも言ってたけど……」
戦人「スニーカーだろ」
真里亞「ズックって、何?」



ジェネレーションギャップ。

あと、タンクトップをランニングって言うみたいですね。
走る時に着るからだとか。
 




三角関係っていいですよね。

 


戦人とウィルが、理御を取り合う、ウィル×理御←戦人 とか。

戦人「俺のいとこに触んなっ!」
ウィル「お前のもんじゃねぇだろうが!」
理御「ちょ、痛いです…あ、戦人くん、胸をつかまないでください!」
戦人「え、あ、悪い」
ウィル「なっ……あったのか、なかったのか、どっちだ!?」
戦人「はぁ? そんなもん、見りゃ解るだろ!」

この後、二人とも理御に殴られます。

 

 

天草とベアトが、戦人を取り合う、天草→戦人×ベアト とか。

ベアト:四つ子の塔、ヘパイトスの兵をがんがん使って攻撃
天草:グレネードランチャーで応戦

戦人に「喧嘩すんじゃねぇ!」って怒られます。
親睦のために三人でご飯食べるけどベアトと天草は睨み合い。

 

 


下位戦人と上位戦人(出題編)と上位バトラ(魔術師)がベアトを取り合うとか。
あれ…四角になってしまった……?




くそっ
ロノウェのヒゲをむしってやる。


------------------------

追記。

戦人の頭がひどかったです。


------------------------


ベアトに「そぅれ、ご褒美だ」って言われたんですが、
あれって赤と青を見てると、戦人とベアトの対戦なんですよね?
てことは、ベアトは戦人にご褒美をあげてるんでしょうか。



ベアト「そぅれ、ご褒美だ」
戦人「……なんだ、その言い方は」
ベアト「む。何が気に入らぬのだ。妾がせっかく褒美をやろうと言うに」

戦人「そんなんじゃ受け取る気も失せるぜ。要らねぇ」
ベアト「なっ! せっかく妾が用意した褒美を…いいから受け取れ!」
戦人「絶対受け取らねぇ。その偉そうな態度が気に食わねぇ」

ベアト「むぅぅ……どうしろというのだ…どう言えば受け取ってくれるのか」
戦人「そうだなぁ。体育館裏でラブレターを渡す感じで頼むぜ」
ベアト「難しいのぅ……こうか?」
戦人「あ痛っ! ラブレターを投げつける女がいるか!」

ベアト「だって恥ずかしいじゃねぇかよぅ! 妾だったら投げつけて逃げる」
戦人「……ちぇ。仕方ないな。受け取ってやるよ」
ベアト「う、うむ!」

 





ロノウェとワルギリアが本気出してバトルしたらどっちが勝つんでしょうか。



ロノウェの戦闘シーンが出てきたのって
朱志香vsロノウェのシーンだけでしたっけ?
ロノウェはほとんど防御しかしてなかったような。

リーアの戦闘能力は…ベアトvsワルギリアのときのを見てると、
リーアも結構強いですよね。
しかもあれ、ベアトに魔女の称号を譲り渡して引退した上で、
あの戦闘能力なわけで。

ワルギリアってめちゃくちゃ強くないですか?

ロノウェが危ない……!



とりあえず喧嘩したら、リーアはいつもの笑顔のまま
ロノウェの眼鏡にパンチを打ち込む気がします。
その後ボコボコにしてボコボコにして更にボコボコにして、
翌日にはロノウェは首輪でつながれてリーアに引っ張り回されたりする気が。


唯一の男系男子ってことで戦人が次期当主として育てられて、
当主に着任した日に
「新しいメイドのベアトリーチェです。当主様のお世話を担当します」
ってベアトが戦人のところに来たらどうだろ。

戦人は幼少期から次期当主として我が儘放題に育てられたから、
暴君みたいな当主で。
(明日夢は生きてて、戦人を甘やかして育てたとか)

ベアトは九羽鳥庵で育てられたけど、
金蔵が死んで庇護が得られなくなったから本家にメイドとして来て。


何でも思い通りになると思ってる戦人がベアトにちょっかいを出して拒まれて
「今までの女は簡単にOKしたのになんでこいつだけ…」
って気になるようになって、そのうち本気になっていくとか。


こんなエロゲをプレイしたいなぁ。



戦人が当主でベアトがメイドだったらいいなー、という妄想。

ベアト「この妾がメイドだと…ふざけるな戦人っ!」
戦人「戦人じゃなくてご主人様だろ? お館様でもいいぜ」
ベアト「ぐぬぬ……この!」
戦人「あ痛っ!」

頭突きして逃げるメイドベアト。
後でめいっぱいお仕置きされます。




ベアトがメイドになったら戦人を縛り付けて
チビ箒であらぬところをこしょこしょしそうな気もします。


フリーエリア

管理人:ナツノ


HP
http://gwudonya.web.fc2.com/







ブログ内検索





忍者ブログ [PR]