忍者ブログ
当ブログ内の文章・画像の無断転載を禁じます
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




理御のいる世界の戦人は理御をいとこって認識してますが、
他の世界の戦人が理御を見ても「誰?」ってなるんですよね。

戦人A:上位世界の戦人
戦人B:理御の世界の戦人

として。


戦人A「誰だよ、お前?」
理御「親族会議で毎年会ってるのに忘れられてる…!」

ベアト「戦人は鳥頭だからのぅ」
戦人B「誰が鳥頭だ! むしろ、あんたこそ誰だよ」
ベアト「妾は黄金の魔女にして無限の魔女である」
戦人B「それって祖父様の妄想だろ。いい年して妄想遊びかよ」

ベアト「ちがっ……うわーん、戦人が虐めたぁ!」
戦人A「女を泣かせてんじゃねーよ!」
理御「戦人君、最低です」
戦人B「えっ、俺が悪いのか!?」

 


戦人にとってベアトって、従姉で叔母なんですよね。
対戦相手が親戚だなんて思いもしなかったでしょうね、戦人。

PR



いつかシーキューブのバースデーケーキを食べてみたい…。
ttp://www.ccc-c3.jp/


あれくらいの豪勢なケーキを
戦人とベアトが二人で食べてたらいいなぁ、と思います。
切り分けて皿に乗せて食べるんじゃなくて、
ホールのままフォークを突き刺して両側から食べる感じで。
どっちの方が多く食べられるか、早い者勝ちだから二人とも必死。



天草と戦人は同い年(同じ学年)だと勝手に思ってたんですが
そうすると、1983年の6月の時点で天草は中学3年生ですよね。
雲雀13=天草 だとすると、ちょっと矛盾しちゃいますね。
中学校卒業後でないと自衛隊には入れないはず。

雲雀13が入隊したばっかりの10代真ん中あたりの人ってことはないですよね。
作戦に組み込まれるってことはそれなりに訓練積んだ後だろうし。
1983年の雲雀13は若くても10代後半かなぁ。
雲雀13は戦人より年上なのか…。

「雲雀13=天草説」と「天草は戦人と同い年説」は
同時には成り立たないんですね。
個人的にちょっとショックです。
天草は戦人と同級生で友達で、そんでもって雲雀13=天草で、
天草の女関係のトラウマは沙都子だと勝手に思い込んでたので…!

「雲雀13=天草説」を取るか、「天草は戦人と同い年説」を取るか……。



ベアトと理御が出会ったら、取っ組み合いの喧嘩をしそうな気がします。
相性悪そう。


ベアト「絶壁のくせに生意気であるぞ!」
理御「胸ごときがなんですか! 金髪で巨乳の女は頭が悪いらしいですよ!」

ベアト「ぐぐぐっ……はん! 妾のこの豊満な胸が妬ましいのであろう」
理御「ね、妬ましくなんか…あなた、胸以外にも肉がついてるんじゃないですか?」

ベアト「なに?」
理御「お腹とかお尻とか太腿も贅肉だらけなのでは?」

ベアト「失敬な! ウエストも脚もしっかり細いぞ!」
理御「じゃあ脱いで見せてください」
ベアト「よかろう!」


脱いでるところに戦人が来て驚いて混乱しそうです。



戦人「お前、特技とかあるのか?」
姉ベアト「誰にも気付かれずに窓を開けて回る事だ!」

自身満々で答えて、哀れみの目で見られる姉ベアト。




戦人「T……tねぇ……try…true……」
ベアト「戦人ぁ、何をぶつぶつ言っておるのだ?」

戦人「……Taste of the golden witch……とか」
ベアト「はぁ? あ痛っ、噛むな、いたた…そこはらめぇ!」



銃は反魔法力が強いから、魔女や悪魔は銃には弱い、
ってep3で言ってましたよね、確か。
天界の人達はどうなんでしょう?
やっぱりあの人達も銃には抵抗力が無いんでしょうか。



理御「ウィル。私のプリンが見当たらないんですが」
ウィル「ああ、悪い。小腹がすいて……ちょっと待て、その銃は」

理御「買ってきてください、プリン。5分以内でお願いします」
ウィル「コンビニまで片道5分だぞ」

理御「撃ちます」
ウィル「……行ってくる」



巨大ポッキーなるものがあるらしいです。
ttp://www.glico.co.jp/netshop/p/pockycake.htm

戦人がベアトの下の口に突っ込(ry

二人で仲良く食べたらいいと思います。



理御の銃好き設定が頭から離れません。
常に拳銃を持ち歩いてたりしたらいいよ。


戦人「俺、子供の頃、理御は女だと思ってたんだよなぁ」
朱志香「はぁ? 赤ん坊の頃から会ってるのに」

戦人「いや、幼稚園の頃までだって。ガキだったから解らなくて。
    理御が黒いランドセルを買ってもらった時は衝撃だった」

朱志香「そういやあの頃、理御には妙に優しかったよな」
     戦人、理御の事ちょっと意識してただろ」

戦人「ばっ……言うなよ!」

理御「そうですか。女の子に見えてたんですか」
戦人「……理御、銃をおろせ。ちょ、朱志香、一人で逃げるな!」

理御「頭にしますか? 心臓にしますか?」
戦人「どっちも嫌だ!」

理御「じゃあ動脈を撃って失血死ですね」
戦人「俺が悪かった! 許してくれ!」




もしも理御が大学生で、六軒島を出て下宿してるとしたら。
毎日が新しい事だらけで楽しいんじゃないでしょうか。


コンビニにて

理御「戦人くん、あれ何ですか!?」
戦人「は? 中華まんだろ」
理御「なんですか、それ」

戦人「何って…えーと、饅頭だよ。あんことか肉が入ってる」
理御「食べたいです! 戦人くん、買ってください!」
戦人「自分で買えよ」

理御「買い方が解りません」
戦人「は?」
理御「自分であの箱から出してレジへ持って行くんですか?」

戦人「いや、店員さんに言ってだな……」
理御「お饅頭をくださいって言えばいいんですね?」
戦人「…やっぱり俺が買うぜ。すいません、肉まん二つ」

 

新島にはコンビニは無いそうです。
理御はコンビニに入るだけでもドキドキでしょうね。



フリーエリア

管理人:ナツノ


HP
http://gwudonya.web.fc2.com/







ブログ内検索





忍者ブログ [PR]