忍者ブログ
当ブログ内の文章・画像の無断転載を禁じます
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ベアトはep2で家具にした戦人と風呂に入って
きゃっきゃしすぎて長湯してのぼせてたらいいと思います。

でも次の日もまた一緒に入る。
PR


ウィルと理御が喧嘩したら
一週間くらい口きかないまま生活しそうな気がします。

三日目あたりまで理御は本気で怒ってて、
四日目くらいから「私も悪かったかも」と思いはじめて、
五日目から「このまま嫌われたらどうしよう…」になって
六日目に不安になりすぎて一人で泣いて、
七日目でぴーぴー泣きながらウィルに謝る。

ウィルがぎゅーってして仲なおりします。



そういえばヴァン・ダイン氏って
病床の2年間で2000冊も推理小説読んだらしいですね。
年間1000冊か。
年間100冊どころの騒ぎじゃないですね。

ウィルについて知りたくて
ヴァン・ダイン氏のことをあれこれ調べたんですが
あんまり細かいプロフィールは出てきませんでした。
とりあえず芸術肌な人っぽいです。
絵も描けるし楽器もできる人で、美術評論家だったようで。


趣味が絵とか楽器なウィルってどうだろ……
休みの日は水彩画描いたり、ヴァイオリン弾いたりしてるウィル。




そういえば。昨日気付いたんですが、
ヴァン・ダイン氏もノックス氏も1888年生まれで同い年なんですね。

ドラちゃんとウィルが同い年か…。

ん。
うみねこの世界では初代ノックスはドラちゃんのお父さんだから、
ドラちゃんパパが1888年生まれ?
そしたらドラちゃんのパパとウィルが同い年になってしまう。
しかもドラちゃんは成長が止まってるらしいから、
ウィルは大きい子供がいてもおかしくない年齢ってことか…!?

 

ドラ「はじめまシテ」
理御「はじめまして。ウィルの友人の右代宮理御と申します」
ウィル(彼女って言わないのか……)

ドラ「友達なのデスカ?」
理御「はい。仲良くさせてもらってます」
ドラ「そうデスカ。…………」
ウィル「なぜ俺を見る?」

ドラ「パパー!」
ウィル「うぉっ! おい、やめろ!」

理御「!! ウィルが子持ちだったなんて!」
ウィル「ちょ、違ぇよ! 待て、理御!」
ドラ「ちょろいデス」
ウィル「頭かち割るぞ、ノックス!」

 

 

1986年時点でウィルは98歳ですか。
理御とは79歳差ですね。

すごい歳の差カップル。





そういえば、Yahooの知恵袋で
「帰宅するといつも妻が死んだふりをしていて困る」
みたいなのがあった気がしますが、
理御がやったらどうなるんだろう。ウィルはどう反応するんだろ。


ウィル「おい! 大丈夫か!?」
理御「私はもうダメです…私は死ぬ運命だった……」
ウィル「ばかやろう! 今、救急車を呼んでやるからな!」
理御「え、ちょ……待ってくださ」
ウィル「馬鹿、起きるな! 傷が広がるだろ!」
理御「いや、ちがっ……」



後で正座させられて説教される理御。


ウィルはSSVDの更衣室で着がえてるときに
背中のひっかき傷を同僚に見られて、訊かれてもないのに
「これは家の猫がだな……」って説明してたらいいと思います。

もちろんバレバレで、苦笑いされる。


魔女リオンに一人で萌えてるんですが。



理御は養子にされないで、そのまま九羽鳥庵で育てられて、
金蔵が魔術を教え込んで魔女になるとか、どうだろう。
真里亞も9歳で魔女になってたから、
理御も9歳のときにはもう魔女になってたりとか。

9歳の魔女リオンの所に、新米補佐官のウィルが派遣されてきたら。

ウィル「悪しき魔女を狩りに来たものと知り給え!」
リオン「魔女の敵め、成敗します! えいやっ!」
ウィル「あ痛っ! なにすんだ!」

9歳児だからリオンは手加減を知らなくてウィルを杖でぼこぼこに殴ります。


そんで10年経ったら結婚する。
 



モノクロのプリンターで印刷すると赤字と青字が使えないですね。

ウィルとゴールドスミス卿が
赤と青で斬り合うシーンを書いてみたかったんですが。




金蔵「理御は貴様などにはやらん!」
ウィル「女の心は譲り受けるもんじゃねぇ、奪い取るもんだ!」

夏妃「あなたの彼氏でしょう。お父様との喧嘩を止めてください」
理御「彼氏じゃありません、母さん」

朱志香「いいなー、私も彼氏欲しい」
理御「彼氏じゃありませんってば!」



わけが解らなくなってきました。

ヤスがいるカケラと理御がいるカケラは
別のカケラ(平行世界)なんですよね。

普通なら別のカケラへは行けないんですよね。

でも、天界からドラノールがヤスのいるカケラへ行けて、
ウィルは理御のいるカケラへ行けたわけで。

てことは、
たとえば、理御が天界へ移動して、
そこから別のカケラへ行くことも可能なんですか?

天界はたくさんのカケラの渡し橋みたいに使えるのでは?


1.PNG







そうじゃないとしても、
天界の人達はあちこちのカケラに入っていけるのは確かみたいですね。

何が言いたいかっていうと、
ウィルは理御がいたのとは別のカケラに行って、
ベアトに会うことができるんじゃないでしょうか?
まかり間違えば、ep5のときにドラノールじゃなくてウィルが派遣されて
魔女狩りをしてたかもしれないんですよね。

そうするとウィルがヱリカの部下になりますね。
最高に反りが合わなさそう……。






もっと妄想を広げるとですね(個人的好みの方向へ)
もしも、理御が魔術師になってるカケラがあったとして、
魔術師狩りのライトが派遣される、なんて展開もあるんじゃないでしょうか。

理御だって召還師ゴールドスミスの孫(子供)なんだぜ。
魔術師になってもおかしくないはず。

約1/280万の確立で理御が存在するなら、3億のカケラを探せば、
理御が存在するカケラって余裕で100個見付かるんですよね。
100人の理御の中の一人も魔女にならないとは言えませんよね。
足りないなら10億でも100億でも京に届くまでカケラを漁ればいいです。



理御が黒いマント羽織って杖とか振り回してるところに
ウィルが派遣されてきたら、すごい萌える展開になりそうじゃないですか?
魔術師リオンと、魔術師狩りのライトが
赤や青を振り回してドンパチやるんですよ。
理御がサディストな魔術師だったら萌える。


誰かこんな偽書を書いてください。


フリーエリア

管理人:ナツノ


HP
http://gwudonya.web.fc2.com/







ブログ内検索





忍者ブログ [PR]