忍者ブログ
当ブログ内の文章・画像の無断転載を禁じます
[459]  [458]  [457]  [456]  [455]  [454]  [453]  [447]  [446]  [445]  [444
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



届いたー!!

ちまちま感想とメモを書いていきます。
ほとんど雄叫びと自分メモです。
あしからず。


あれやっぱり棺だったんだ……。
でも悲しいよりも、戦人の愛が伝わってきてそっちの方で胸が苦しいです。
それで、今回のep7は戦人が書いたベアト専用の物語なんですかね。
てことは、戦人からベアトへの最初で最後のラブレターか。
盛大なノロケですね。

イトミミズ!
うん。って言わないですね(当たり前)
イトミミズはホワイダニット主義なんですね。
ヴァンダインの20則出ましたね。
そういえば使用人が犯人なの禁止でしたね。
でもヴァンダインの20則が有効なら、秀吉の煙草とかどうなるの…?
やっぱりイトミミズ=ライトでしたね。
これは予想通り。
さてさて、絶壁さんは……?

ベアトやっぱり死んだんですか……。
覚悟してたけど……してたけど……。
でも、なんで右代宮家でベアトリーチェの葬儀?
夏妃もいるし、霧江もいるし……?

理御?
誰?
リオン……lion、獅子ですかね。
(余談ですが裏に置いてるBBの続きの話で、あれこさんにお名前をつけていただけなかったら、戦人の子の名前をリオンとタイガにしようと思ってました。被らなくてよかった)
ていうか、理御、子供としか言われてなくて性別が解らないじゃないか!
とりあえず19男なのか?
と思ったら、TIPS見たら「青年」って書かれてますね。
朱志香の兄で、20歳になってないなら19歳ですね。
(朱志香と双子だったら18歳だけど)
げしげししたりしない、好青年というか貴公子タイプですね。
男かぁ。
ライト×リオンですよね。

やっぱり、イトミミズと絶壁さんはセット扱いですね。
でも、イトミミズが絶壁さんに追従するんだと思ってたのに、逆ですか。
今度はベルンが出題者でライトが解答者ですか。

ダイアナって誰だっけ。
何かの話に出てくる猫か何かじゃなかったですか?


絶壁さんはもっと気の強い人かと思ってたのに、もの解りが良すぎる……。

 

------------------------


ダイアナってやっぱり猫でしたね。
誰の猫だっけ……ホームズさんが飼ってたのは犬だっけ?

尻つねられてますよ、ライト卿が。
よし。
私が求めてたイト絶はこれだ。
理御がライトを尻に敷くくらいがちょうどいいですよね。

ところで、このカケラの右代宮家に戦人はいないのか。
全然出てこない。
(と思ったら、TIPSにはちゃんといますね)
人数制限はどうなるんだろ。

ベアトの転落事故は1967年。
てことは19年前。
19年前に楼座は中学生で、中1だったと仮定すると今は32歳?

それにしても、なぜ今さらベアトリーチェの葬儀をするんだろう。

理御、子供っぽいなあ。
次期当主でもうすぐ成人するんだろうに。
可愛いなあ。

あ、本当だ。金蔵が生きてるのっておかしい。
言われるまで気付きませんでした。

やっぱり「姉ベアト=怪談の魔女」なんですかね。

理御はどういう存在なんだろ。
実際には居ないのかな……儚い存在ですね。

紗音と嘉音はやっぱり同一人物なのか……?
ていうか怖いです。
うん。……同一人物なんですね。
経緯は明かされなかったけど、紗音=嘉音は確定しましたね。
竜騎士さんは回答を明示しないって公言しておられるから、
読み手として、こうして汲み取って読まないといけませんよね。

PR


フリーエリア

管理人:ナツノ


HP
http://gwudonya.web.fc2.com/







ブログ内検索





忍者ブログ [PR]