忍者ブログ
当ブログ内の文章・画像の無断転載を禁じます
[460]  [459]  [458]  [457]  [456]  [455]  [454]  [453]  [447]  [446]  [445
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



わくわくそわそわ。


 

理御の話し方はときどき夏妃に似てますね。

ライトは「頭痛にならァ」ばっかり言ってますね。
夏妃と何か関係があるのかなぁ。

「私とあれの物語は、誰にも汚せぬ」
金蔵の言ってることってよく戦人と被りますよね。
なんでなんだろ。
金蔵もベアトと物語を作ったのか?

やっぱり九羽鳥ベアトは初代ベアトの娘だったのか。
かわいそうに……父親の妄想で幽閉されて、
生まれ変わりとしての役割を押し付けられてたなんて。
歪んだ愛情を注がれて。
あげくに若くして転落死って、あんまりだ。

ベアトリーチェ・カスティリオーニ?

!!!!!
金蔵の髪が白い!
本当に戦人と顔が似てますねぇ。
でも、髪が白い……。
金蔵の若い頃ってそういう生活だったんですね。
漫画版のep1でも辛そうだな、とちらっとは思ったけど……。

六軒島爆発事故の原因は回天?

ん。
ちょっと待ってください。
男の兵隊ばかりの六軒島にベアトリーチェひとりが来たら、
アナタハン島みたいになるじゃないか。


------------------------


イタリア海軍……ヘタリアを思い出してしまう。
あ、よかった。
ベアトひとりじゃなくてイタリア軍の一部隊で来たんですね。

!!!!!!!!
ベアトが簡素な服を着ている!
初代ベアトって割と普通の女性みたいですね。
やっぱりベアトはイタリア人だったんですね。
そういえば、私、なんでベアトをイタリア人だって思ってたんだろう。
出題編のOPがイタリア語だったからだっけ?
今思えば逆ですよね。
ヒロインがイタリア人だから、竜騎士さんが
古イタリア語が歌える志方さんに依頼したんだろうなあ。
それにしても、女性が潜水艦での生活って大変だろうに……。
いくら高官の娘だからって、東の端っこまで連れてくるのはおかしい気が。

ビーチェ?
ベアトじゃなくて?
そういえば、金蔵は一度も「ベアト」と呼んでませんね。

ライト、尻をつねられまくりですね。
ライトの尻が危ない。

なるほどね。
思わずにやりとしてしまいました。
潜水艦が来た時点で薄々は気付いてたけど、
インゴットの山は確かに「魔女ベアトリーチェがくれた」わけですね。
遠い海の向こうから運んできて。

さて、ここからどうやって
「右代宮金蔵にベアトリーチェが10t黄金を貸し与える」のか。
竜騎士さんはどう話を運んでくれますかね。
 

PR


フリーエリア

管理人:ナツノ


HP
http://gwudonya.web.fc2.com/







ブログ内検索





忍者ブログ [PR]