忍者ブログ
当ブログ内の文章・画像の無断転載を禁じます
[465]  [463]  [462]  [461]  [460]  [459]  [458]  [457]  [456]  [455]  [454
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



えー……?


 

新しき日々。

アスモ……ベルゼ……。
明日音って言われると明日夢さんみたいだなぁ。

鍵は……理御が自分の鍵をあらかじめ細工しておいて、
鐘音のとすり替えたんでしょうね。
ロッカーの鍵はあらかじめ放り込んでおけばいい。

このへんから「魔女を他人に認知させる」のが始まったのかな。
それとも、単純にばかにされた仕返しをしてるのかな。
魔女に取り憑かれたってことにして。

これは、どう解釈したらいいんだろう?
理御が苦しい日々を妄想で装飾して遊んでいた、
では済まなくなってきましたね。
使用人を辞めて魔女になる? 世界を変更する?
いや、まだまだ妄想遊びの範疇と見ていいのか……?

それより、白いベアトかわいい。
そのままお嫁に行けそうですね。


------------------------

新しき元素。

マモンだー。

紗音がちょっとだけ見た黄金郷、って言ってたの、これですかね。
ベアトが幸せそうだ……。

マリアージュ・ソルシエール(の元のようなもの)には
最初は紗音を誘ったんですね。

あすっ、あすっ、明日夢さnっ明日夢さんー!!
明日夢さんだ、明日夢さんだ!! 明日夢さん愛してる!

あ、やっと戦人が出てきた!
いつもの従兄弟組ですね。なんだか安心する。
譲治もおっぱいは気になるんですね……。

そういえば、戦人と白ベアトが同じ場に居る。
戦人は興奮しないのかしら。

え。
えー……。
戦人と紗音ってお互いに初恋だったんだ……。
へー……ふーん……いや、大丈夫、平気ですよ。
平気ですよ。平気ですよ。平気ですよ。平気ですよ。平気……。
平…………戦人ぁぁああああああああああ!!!!!
プロポーズしやがったよ! 12歳かそこらのくせに!!
さすがは留弗夫の子だよ!!

ベアトも! 紗音に張り合ってよぅ……!
命かけてまで愛してたじゃないか……!


------------------------

クレルと理御が並ぶと、同じ人物とは思えませんね。
人は、生まれ育ちで、ずいぶんと人生が変わってしまう。

しかし、どう解釈していいのか解りません。
使用人だった理御(ヤス)はどこへ行ったのか?
白ベアトは、現実的に見てどういう存在なの?
ていうか私のバトベア幻想を打ち砕かんでくださいよぅ!
うぅぅ。

PR


フリーエリア

管理人:ナツノ


HP
http://gwudonya.web.fc2.com/







ブログ内検索





忍者ブログ [PR]