忍者ブログ
当ブログ内の文章・画像の無断転載を禁じます
[470]  [468]  [466]  [465]  [463]  [462]  [461]  [460]  [459]  [458]  [457
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



お茶会いきます。


ひぎぃ! 縁寿が出たぁ!
いや、なんかびっくりして。
ていうか理御さん、なんでまた捕らえられてるんですか。

クレル!
わけわからんから説明してくれ!

戦人の「すっかり忘れてたぜ」って台詞はぞっとしますね。
紗音に同情はしませんが。

ベアト!
てことは、ベアトリーチェは本当に『い』たわけですよね。
傘も手紙も渡せる。
ああ……社が消えたのはそれでかぁ……。
キャッシュカードを送ったのもベアトリーチェか。
よ……よかった、絵羽がスイッチ入れなくて。
ひっ……せっかく生き残れたはずなのに、夏妃が。
蔵臼が。楼座が。
…………。
え、なにこれ……すごい気分悪いです。
こんなに気分の悪い読み物読まされるの、いつぶりだろう。
なにこれ……もう読むの嫌だ……ここまで胸の悪くなる物語、
こんなに酷いの、ええと、あれだ、カフカの「変身」くらい酷い。
「地獄変」より「海と毒薬」より「芋虫」より嫌だ。
今までの人生でそれなりの量の本とゲームを見てきたけど、
こんなに気分の悪いのって他にあったかな……。
あれかな、「さよ教」くらいかな。あと、映画の「ミスト」か。

どこかで誰かがアニメの声優から考えて次男夫婦が犯人、
って言ってたけど……。
待って待って待って、ベアトはまだ戦人に会ってないのに!

霧江が「私の子供じゃない」って……。霧江さん……。

……。
嫌だ嫌だ言いながら
「やっぱり脳みそ撃ち抜かなきゃ」とか考えてる自分も嫌だなぁ。

え……留弗夫、戦人を殺す気があるの……!?
それだけは信じられない。どうしても信じられない。

うわぁぁあああああ、霧江さん! 縁寿見てる! 縁寿見てるんだよ!

ああ……絵羽はやっぱり、善人だったんだ……。
縁寿に何も言わなかったのは。

え。
イタリア人の黄金を奪う?
恋をできない体って……なに?
ますます嫌な話になるじゃないですか……それ。


ぎゃー! ライトー!
ライト×理御だ!
ひさしぶりにBLカプでヨダレ出ました。

え? ここで終わるの?

PR


フリーエリア

管理人:ナツノ


HP
http://gwudonya.web.fc2.com/







ブログ内検索





忍者ブログ [PR]