忍者ブログ
当ブログ内の文章・画像の無断転載を禁じます
[463]  [462]  [461]  [460]  [459]  [458]  [457]  [456]  [455]  [454]  [453
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



うーん。



!?
ベアト? 髪が白い? 服が可愛い。
クレルさん? ベアトが可愛い服着てるように見える。
戦人の気をひこうとしておめかししてるように見える!(バトベア脳)

ルシ姉!? ルシ姉がメイド服を着ている!?
あ、よく見たら別人ですね……。

クレルさん可愛いなぁ。
めかしこんだベアトに見えます。
戦人が見たらめろめろになりそうだ。

しかし、この「新しい生活」って誰の話なんだろう。
紗音かと思ったら、違うみたいだし。
ああ、うん。夏妃に公園デビューは無理すね……。
あ、理御さんの話なのか。
え? でも、紗音との年の差は?

何度も出てくるライオンという言葉が気になります。
理御=lion=ライオンですよね。

!?
レヴィ!? サタン!?
この世界では紗音は小さい頃から働いてないのかな。

理御が哀れです。あんまりだ。
九羽鳥庵のベアトリーチェも、かわいそうだ……。

------------------------


熊沢が怖い!!


ベアトリーチェが理御をいじめるのはちょっとおかしい気がする。
と思ったら、ガァプですか。
ガァプが魔女?

------------------------

虜になる日々。

そういや、ベルフェだけ帽子を被ってないのはなぜ。

うーん。
熊沢とのやりとりを見てると、
やっぱり理御はそそっかしいだけの子で、
ガァプが物を隠したっていうのはたぶん妄想ですかね。
妄想の友達しかいないって、かわいそうだな……。
ますます不憫になってきました。
かわいそうで可愛い理御。

一人称がずっと「私」なんだけど、女の子なのかな。

ところで私はクリスティが苦手です……。
あの、だらーっとした平坦な話運びが読むに堪えない。
トリックも、当時では斬新だったんだろうけど、
今読んでも「で?」と思ってしまう……。


ところで……。
やっぱり理御がベアトなんですかね。
理御、男じゃないの……?
バトベアはBLなの……!?
あれ? じゃあライトに歩み寄って頷いたさっきの人は誰?

PR


フリーエリア

管理人:ナツノ


HP
http://gwudonya.web.fc2.com/







ブログ内検索





忍者ブログ [PR]