忍者ブログ
当ブログ内の文章・画像の無断転載を禁じます
[461]  [460]  [459]  [458]  [457]  [456]  [455]  [454]  [453]  [447]  [446
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



うん。



しかし、イタリアから来た黄金かあ。
おおかた、黄金ラッシュの時期に
アフリカからヨーロッパに流れた金の一部でしょうね。

中尉……イタリア人ども、って。
同盟国だったのに酷い。

ひぎぃ。
黄金と金蔵とベアトリーチェを残してみんな死ぬだろうとは思ってたけど
アナタハンの女王事件みたくじわじわ死んでいくかと思ったら
銃撃戦ですか。
らしいといえばらしいし、もっともな展開だけど、怖い…。
女に目が眩むのも嫌だけど、金に目が眩むのも嫌だな。
ひぎぃ……怖い。
シューティングゲームを現実にしたような地獄絵図ですね。

い……生き残った。
金蔵とベアトリーチェが生き残った……!
予想通りだけど嬉しい……! よかった……!

ああ、そうか、わざわざ辛い長旅に女の子を連れて出たのは
祖国から逃れるためだったんですね。

うわあああああああああ! 金ベア! 金ベア! 金ベアー!
「私をさらって」って最高の殺し文句ですね。

あ、ライトがうまく尻を守りましたね!

金蔵とベアトリーチェ、幸せだったんでしょうね、
お互いに、かけがえのない相手に出会えて。
公にできない関係でも、子供ができて、幸せだったでしょうね…。


------------------------

くっつきすぎです、理御さん!
そもそも、なんで理御は男なんですか。
うみねこジャンルにBL旋風を巻き起こすためですか。
ライト卿の尻を狙う次期当主とか……! じゅるり。

理御は戦人の尻もつねるんですか。
理御総攻めですか。

ていうか、戦人出てこないんですか……。

妹の尻までつねってますよ。
貴公子だと思ったのに……尻マニアなんですか。

「うん。」じゃないけど「ん。」って言いましたね。

ああ、だから真里亞は真里亞って名前だったのか……。
アイデンティティが可哀想な子から神の子に昇格した子って、
自我がすごいことになりそうですね。
私はヨセフの子達とは違う、ですか……。

それで、真里亞が会ってたベアトって誰なんですかね。
手を洗う? うがいをする?
真里亞にそんなことを約束させて得をするのは、誰?

初代ベアト=ベアトリーチェ・カスティリオーニ
九羽鳥ベアト=その娘
真里亞に会っていたベアト=???

え? 席? 楼座の隣が真里亞だと、何?


ライトが問題にしてる「最初の一人」がベアトのお母様ですよね。
妄想を現実世界へ持って来ようとして、
より多くの人間に認識させるための第一歩が真里亞への洗脳ですか。
お母様は、予想してたより怖い人かもしれない。

PR


フリーエリア

管理人:ナツノ


HP
http://gwudonya.web.fc2.com/







ブログ内検索





忍者ブログ [PR]