忍者ブログ
当ブログ内の文章・画像の無断転載を禁じます
[462]  [461]  [460]  [459]  [458]  [457]  [456]  [455]  [454]  [453]  [447
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



よっこいせ。


理御さんはバトミントン部ですか。
白いハーフパンツでラケット持って走り回るのかしら…はぁはぁ。

ライト卿、セクハラです。女の子に「ぺったん」とか。

ライト×朱志香だ! いいですね!
朱志香も女の子ですねー、可愛いなぁ。
そしてライトは天然の女たらしですね。イトミミズのくせに……!

「もう一人の自分」
これ、ep2頃から重要キーワードだな、と思ってたんですよね。
それとなくだけど、何度も出てくるし。

え? 朱志香の喘息は嘘? え? え!?

真里亞との言い争いといい、使用人を問いつめるのといい、
今回の朱志香、なんか性格悪い。
末っ子になったから?

ひぎゃー!!!!!!!
人形怖い!!!
ん。この人形、MSDくらいのサイズですね。
顔が見えないからよく判別できないけど。

あ。
真里亞が金蔵の部屋に電話をかけられたのは
内線電話の番号を熟知してるからじゃないか、
って話がありましたよね。

ひぎぃ。
動く人形とか怖すぎる。
いや、普通に考えたら、
隠れてた誰かが人形をひっ掴んで部屋を飛び出したんだろうけど。

え? また席順の話……。
でも確かに、序列が下だから朱志香の左に居ないとおかしいのか。
あ、理御が割り込んだら、朱志香がテーブルの反対側に移動するんですね。
で、朱志香の別のカケラの記憶とごっちゃになってるのかな。


うん、そうだ。
「私はだぁれ?」ですよね。
ベアトは誰なのか、が最大の謎ですよね。


理御がいなければベアトが生まれる。
理御がいなければ、戦人への恋心が生まれる?

あ、やっぱり理御さんは19男でしたね。
あ、あ、え、理御さんって九羽鳥ベアトの子か……?
それは……ひどすぎる。
九羽鳥ベアトが、あんまりにもかわいそうすぎる……。
理御もかわいそうすぎるじゃないか……!

そうか……絶壁さんの正体は、ベアトリーチェと金蔵の子で19男か。


え、ぁぁうあ。
ライトさん! 何訊いてるんですか!
いや、知りたいけど! 男か女か気になってたけど!
えええええええええ、教えてくれないんだ……予想してましたけど。

来ましたね。
ベアトのお母様。
ベアトリーチェの正体。
戦人を愛して死んだ人。

うん、よし。
最後のチャンスだ。
主張します。
私はベアトリーチェ=南條の孫娘だと思います。

PR


フリーエリア

管理人:ナツノ


HP
http://gwudonya.web.fc2.com/







ブログ内検索





忍者ブログ [PR]