忍者ブログ
当ブログ内の文章・画像の無断転載を禁じます
[475]  [474]  [472]  [471]  [470]  [468]  [466]  [465]  [463]  [462]  [461
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



絶壁さんの絶壁ぶりについて真剣に考える(嘘)


理御はたぶん女ですよね。
根拠はあんまり無いんですが。
竜騎士さんはBLなんぞ書かないかなーくらいで。

朱志香に「姉さん」って呼ばれてる理御は違和感ありますが。
「兄さん」の方がしっくりくる。

ヤスは少なくとも女だと思います。。
でないと「紗音と同室」っていう設定がおかしくなってくるし。
それが事故のせいで性別を失って、っていうことならまた話が違いますが。

しかし、「恋をできない体」って何なんでしょう?
紗音は譲治と恋愛してたし、
戦人ともお互いに恋をしはじめてたのに。
じゅうぶん「恋をできてる」と思うんですが。
体に大きな傷があって見せたくない、とかかな。



というか……理御の性別が決定されないと、ウィルリオで裏が書けない……。

PR


フリーエリア

管理人:ナツノ


HP
http://gwudonya.web.fc2.com/







ブログ内検索





忍者ブログ [PR]